@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年07月29日のニュース

ネオジオバトルコロシアムの記事
暇があれば、各キャラの事なんかも言及したいですね。
今日は忍者軍団(特にフウマ)が鬼畜でした。技繋がり過ぎwww
そう言えば、今日2回も同じ外人さんを見たなぁ。

ゲームソフト会社を捜索 鹿砦社の名誉棄損事件で
SNKに強制捜査。名誉棄損事件の本を業界で大量配布
SNKプレイモアが名誉毀損で捜索
以上、すべてSNKの名誉毀損事件に関する記事。
オフィシャルのプレスリリースと言う欄もチェック。

映画「魁!!クロマティ高校」で怪演、渡辺裕之
ちょっと前に、ウォーレン・クロマティに訴えられた映画。
だから、フレディはドン・フライじゃなきゃwww
もしこれで、フレディ=ドン・フライ、メカ沢=若本様(Free Talkをクリック!!)なら、私は絶対見に行くんだが・・・・・・。
※アニメ版のメカ沢の声は若本様

日テレ衝撃…巨人戦中継ついに5%台、ポケモンにも負けた
`,、('∀`) '`,、

棺桶の中の死体、葬儀中に撃たれる (AZOZ
しかし、葬式やってる時に銃撃戦になるか?

自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か 中国 (X51.ORG
正直な話、キモチワルイ(´・ω・`)

盲目の天才ゲーム少年 米 (X51.ORG
ぜひ一度、戦ってみたいものだ・・・・・・。

ディスカバリーのドッキング (できそこないβ版
スペースシャトルが爆発してからだいぶ経ちますが、とりあえず成功してよかった。

神戸製鋼ラグビー部のチームキャラクターがギャンにしか見えない (秋葉倶楽部
わからない人のために、ギャンはっときますね。
あれはいいものだ!

火星で巨大な氷塊発見 (面白ニュース
タコの写真マダー(ぇ

「キングダム ハーツ II」のテーマソングも宇多田ヒカルさんに (面白ニュース
さて、キングダムハーツのキャラの権利は著作権の厳しさでは悪名高い某ネズミの会社が持っているわけなんですが・・・・・・。
もし同人誌を描くのであれば、この作品はやめておいた方が無難。
他人に厳しく、自分に甘い会社ですからねぇ。

夢を売る仕事って何ですか?

<参考>
Comparison of Tezuka's Jungle Taitei (TV series, 1965) with the Lion King
ジャングル大帝 - Wikipedia


最近はニュースの更新が一回しか出来てないワナ
気になるニュースがあれば追記します





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

