@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年07月28日のニュース

NBCの記事
とりあえず、グッドマンの検索で来る人が多いので。

電車男のオープニングのアニメについて (-idolinglife-
電車男の検索も多かったので、追記。
しかし、元ネタがわかる人間なんているのか?

なんで畑先生はそんな冒険野郎なんですか?  (ゴルゴ31
最近好きな漫画家さん。そう言えば、前にはやてが黒鍵(こっけん)を投げていたなw

ハワイには「キカイダーの日」がある (夜鯖の無職な日々
ハワイとキカイダーにどんな関係が・・・・・・!?

眉タン保管庫 (ゴルゴ31
少女漫画のキャラクター。正直この銃の持ち方はどうかと・・・・・・。

警視庁が修正警告、SEX教本『ラバーズ・ガイド』
みんな、警視庁に入るとこういう本が見r(ry

リバティー1号店の月箱中古が4コに増えてた (月姫研究室
( ゚Д゚)ホスィ・・・・・・

北朝鮮の教科書
普通の国>>>>【決して超えられない壁】>>>>韓国>>>>>北朝鮮
もう内容が凄すぎ・・・・・・。

阪 神 9-1 巨 人【プロ野球】
さて、落合監督?上原をオールスターで疲れさせた「かい」がありましたか?

「校長の自殺は自分のせいじゃない」 元世羅高校の教師の訴え棄却 (murmurブログ
良く言うよ。いい年して先生がイジメだなんて・・・・・・。

TBS「アジアの国々が・・・」 安倍「アジアじゃなくて中国・韓国でしょ」 (murmurブログ
まさに、その通り。アジアの国に対して失礼だ。


暇があったら追記します。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

