@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



チョット言いたかったこと

うひー・・・・・・。また、風邪をひいちゃったよ・・・・・・orz
まあ、今回は頭が痛くて喉が痛くて鼻が詰まる程度なのでまだマシです。前回は関節が異常に冷えてムチャクチャ痛かったですからね・・・・・・。今日のテストが終った後で本当に良かった・・・・・・。


日々、日記を書いているとインパクトのあったことしか書かなかったりして、実はそれまでに書きたことを書いてなかったりします。で、とりあえず、一気に放出・・・・・・。


◇友人が『山崎渉』という名前でトリビアの泉に葉書を出したらしい。
『乳首(ニップル)』を大量にもらうためとか・・・・・・。何に使うんだよw

◇マスコミは今がチャンスだと思う。
建築物の強度捏造は芋づる式にどんどん出てくると思う。阪神大震災の時の高速道路とか、新幹線のトンネルとか(古いほうの新幹線のトンネルが崩れないのに、新しいほうのトンネルで崩れるのは何故?)ね。
あと、政治家にも打撃を与えられるのでは?なにせ、土建屋業界は、政党(特に自民かな?)の金庫とも言われますからねぇ・・・・・・。某幹事長も微妙な発言をしていましたし・・・・・・。悪者探しをすれば悪者は業界から消えてよくなるのでは?と思うのですが、どうだろう?

◇体重減らな(´・ω・) ス
って言うか、体脂肪が・・・・・・。13%だったあのころが懐かしい・・・・・・orz

◇地獄少女って面白いの?
・・・・・・。別の意味では面白いのですがねw
何?あの予定調和はw
と書くと私も地獄に落とされるかな

◇相撲を見ていて・・・・・・。
うーん。八百長?と言う試合が・・・・・・。例えば、普段逃げ腰でナントカ勝っている力士が、何故か普通に組合い、そして負ける・・・・・・。昇進に関係があったのか?

◇マガジンの『エアギア』
友人曰く、主人公側に下った敵軍のそこそこ強いやつは、次の敵のイイ噛ませイヌになるとか・・・・・・。つまり、『時の支配者』はカマキリっぽいヤツに負ける。(ヤムチャの法則)
・・・・・・。マジですか?

◇健康食品
ハイハイ。CoQ10(コエンザイム・キュー・テン)
しかし、ソースが免疫がつきまくっている東京新聞と言うワナ・・・・・・orz

◇愛を下さい・・・・・・。
切実です・・・・・・。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

