@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年11月24日のニュース

どうでもイイですが、『極道の妻たち』は洋画じゃないぞ。木曜洋画劇場さんよぉ?で、応募したバック・トゥ・ザ・フューチャーお願いします・・・・・・(-人-)

唯一神を京大に呼ぶ会:11月26日(土)13:00~15:00
2時間もなにを喋るのだろうかwwwwww

時の流れ
本当に子供は可愛いのですがね・・・・・・orz

VIPPERアニメ?
狙っている客層がモロだ・・・・・・。

テレビ東京、アニメ専用サイトを年内に開設 (ゴルゴ31
それでこそテレ東。

声優と一緒に仕事する人間だけど何か質問ある? (ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー
かなりのパターンが出ましたが、あとどんな職業があるだろう?

小泉首相とその仲間達 (ワラタ2ッキAA
エージェント・フクダwww

日本の外交無策を全く報じないメディア (choiris~ちょいりす~
そりゃ、マスコミは金にならないからじゃないでしょうか?
チョット乱暴な言い方ですが、どこかの変態が派手に人を殺してくれればそっちのほうが金になりますからねぇ・・・・・・。そんな、くだらない番組を見る人間もまた片棒を担いでいるんでしょうね・・・・・・。


ベタな展開とは言え、勧善懲悪って気持ちいいですね(007のこと)。
でも、都合良すぎwww




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

