@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト


2005年07月27日のニュース

うん。今日のテストはまずまずだった。
メルティーブラッド アクトカデンツァ(メルブラAC)公式攻略ガイド 発売 (アキバBlog
ああ、買うの忘れてた・・・・・・。明日はダッシュで買いに行かなきゃ。

ネオジオ バトルコロシアムについての号外の続き
真のラスボス・グッドマン現る!!
http://www.awnet.jp/snk_nbc/servlet/exe/Index_p?COM=game_boss_g_1
何故か、アトミスの公式サイトで消されてしまった模様。やはり、出してはいけない情報だったのでしょうか?
SNKとの連絡の不備と思われます。
とりあえずグッドマンの見た目は、イグニスの服を赤くした感じ。あと唇の色が白い。
追記記事

SAMURAI SPIRITS OFFICIAL WEBSITE
サムスピの公式サイトです。ちなみに、『読み物』でのキャラの壊れっぷりはどうかと思った(特に右京)。

XBOX版KOF MIをレビューしてみる。 (昇竜拳がでた
MOWテリーバージョンのパワーゲイザー時の掛け声「ゴーバーン!!」
が、なにを思ったのか、
バァーラァープゥーーン!! 」とか
謎語を言い出したりしてなんかもうめちゃくちゃでした。

バァーラァープゥーーン!!wwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwww

コンビニで千円札と間違えて包丁を出してしまった男を逮捕 (murmurブログ
あるあr・・・・・・ねーよwwwwww

現役中高生声優プロフィール一覧 (面白ニュース
私はあまり声優に詳しくない(おそらく、ごく普通の「一般人」よりは知っている)のでフーン( ´_ゝ`)ってなかんじなんですが、私より若い子が働いているだなんて・・・・・・orz

免許試験また落ち逆ギレの16歳少年、鉄パイプ手に…  (面白ニュース
・・・・・・。

「私は無実潔白だ」、植草一秀氏 (面白ニュース
じゃあ、ちゃんと裁判で潔白を証明したらいいじゃん。

投げる同人作家
どっちが本職なんだよwwwwww
しかし、同人って世間一般に通じる言葉だったのね(´・ω・`)




とりあえず、NBC(ネオジオバトルコロシアム)触ってきました。
人がたくさんいたので、BIGと覇王丸とリョウとK’だけでしたが・・・・・・。
感想としては、ほとんどのキャラが新キャラ、復帰キャラだったので、斬新に感じましたね。なんか、どのキャラ使っても強い感じがするんですよ。動きが読めないから。
で、強い人同士が当たると必ずと言っていいほど時間切れになるんですよね・・・・・・。回復のさせ方が勝敗を決めるようですね。
今日は強い人がたくさん集まっていたようで、一回も勝てませんでしたorz
'`,、('∀`) '`,、まあ、一回勝てそうになったのに、キャラ交代されて回復させられたからなんですけど(←いいわけ)。

このゲームの極意は回復と見た。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

