@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年11月17日のニュース

バック・トゥ・ザ・フューチャー3って本当に20年前の映画なんだろうか?と思うほど面白い・・・・・・。って言うか3を先延ばしにしたのってDVDボックスの宣伝の為だったのね・・・・・・。

有名なペンギンGIFアニメの新作?
毎回見ていて思うのですが、コレ(オリジナル)は実際の映像なんだろうか?

ケンシロウ、どれだけ「あたた!!」と叫ぶのか? (ゴルゴ31
断末魔の種類とか面白そうですがwww

知性の低そうな文章の書き方
なんて言うか、『罵倒用語を使用する』、『読み辛く書く』、『語彙力の低さを強調する』の点で勝谷誠彦氏しか思い浮かばないんですけど・・・・・・。
・罵倒用語を使用する→勝谷誠彦 - Wikipedia
>自分が気に入らない事はあらゆる罵詈雑言を用いて書き連ねる。
法華デブ(おそらく、某学会の代表)とか
・読み辛く書く→勝谷誠彦氏のさるさる日記を見れば分かりますが、全く改行しない(さるさる日記の容量の限界いっぱいを使うためと言う話もあるが・・・・・・)。
・語彙力の低さを強調する→ココとかココとかを参考にしてもらえれば・・・・・・。
「しかして」は順接。順接。順接。「そして」の古語。「しかし」の古語と思ってる香具師は
「すべからく」を「すべて」の古語と思ってる香具師と同じくらいDQN。DQN。DQN。

いちおう、観察サイトさんの意見ですので・・・・・・。
<参考・関連>
うどん屋かっちゃんの××な日記。(勝谷誠彦氏の観察サイトです)
勝谷誠彦- Google
私の記事が読みにくく、半分罵倒になっているような気がする件について・・・・・・orz

怪しいハガキと電話 (あんりみてっど
いまどき、スパムなハガキっすか?

ゲームプログラマなんだけどなんかある? 
プログラマから見て面白いゲームは何ですか?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

