@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年11月14日のニュース

日本国憲法の改正について
>第96条 この憲法の改正は、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。
よくアッチ系の人が憲法を守れって言っていますが、じっさい憲法を見ると改正して良いって書いているんですね。

インフルエンザ予防接種でショック症状
かなり有名な話なのですが、最近タミフルで死んだ方がいたので記事にしました。実はかなり怖い予防接種・・・・・・。知り合いの友人で、口から泡を吹いた人がいるらしい。

アナザーダブルアサルト コマンド公開
とりあえず、公式のヤツです。記事で全て網羅してありますが・・・・・・。

信号に無断でカメラ設置 フジテレビの番組制作で
>交通マナーの悪さを面白おかしく描く番組のために試験的に撮影した
フジテレビのスタッフのマナーの悪さが露呈されました。

無防備地域宣言運動の嘘 (週刊オブイェクト
・・・・・・らしいです。

VIP廃止? (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
最近2ch見て無いなぁ・・・・・・。

一番カワイイ時期の子猫たちの画像集 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
ねこ大好き。

ゲーマーが集まっても共通の話題がない (かーずSP
うーん。そんなものなんでしょうか?
少なくとも私は、今回のKOFXIの牙刀とクーラの極悪さとか6戦目のCPU香澄のニュータイプの如き当て身投げとか禍忌のキモいフォルムについてだとか、とか、とか、格ゲーやる友人とかならコンボの組み立てとか話題が結構あったりするんですけどね・・・・・・。

ネトゲの是非 (かーずSP
とりあえず、ネットゲームをやったことないです。
はまると怖いので、やろうとは思わないです。でも、オンラインで格ゲーのできる環境ならやっているかもしれません・・・・・・。


(体重66.4kg、体脂肪率17.4%)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

