@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

12 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年11月12日のニュース

何故か気が向いたので、更新・・・・・・。

KOF11
THE KING OF FIGHTERS XI K’チーム・ストーリー追加
ザ・キング・オブ・ファイターズXI テーマ付対戦動画配信(am.sega)格闘ゲーム総合サイト FFL
「THE KING OF FIGHTERS XI」大会動画配信(TRF)
最近、忙しくってやっていません。来週くらいからできるでしょう。

モータルコンバットvsストリートファイター2
いちおう、リュウはストリートファイター3です。なんかイロイロ間違っている様な気もしますが、面白いです。

ニュースサイトの更新欄 (BWS@HyperEdition
分布図がとても分かりやすいッス。

Windows95再現フラッシュ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
私の持っていた95はもっと遅かったような気がする・・・・・・。

「黒ひゲイ危機一発!」発売決定! (秋葉倶楽部
30年の歴史に新たな軌跡が・・・・・・。

Gun Run ((・∀・)イイ・アクセス
ガンシューティングゲームです。とりあえず、マウスのクリックとスペースが押せればゲームはできます。

森永卓郎氏の「萌え経済学」、本田透氏の「萌える男」と一緒に並ぶ (アキバBlog(秋葉原ブログ)
『萌え熱力学』って言うか『萌え物理化学』を出してください・・・・・・。あと『萌え線形代数』も・・・・・・。マジで必死なんです・・・・・・orz

著作権ゴロ@Google検索 (かーずSP
グーグル先生も、やはりそう思いますか。

ハッスル HG&元彌の「意外なギャラ」 (小ネタBlog~純情派
ちなみに、レイザーラモンHGさんは棚橋弘至さん(プロレスラー)と大学生の時に交流戦をしたことがあるらしい・・・・・・。

古代ワニの化石 『ゴジラ』 と命名! (choiris~ちょいりす~
ちなみに、『ガメラ』は、もういるんだとさ。

キーボードのキーを叩くのに必要な力 (D.B.E三二型
実際はもっと疲れるような気がする。

Photoshop講座~産経カメラマン編~ (RinRin王国
なんにせよフォトショは凄い。
<参考・関連>
Keyword:フォトショ(pya!)
狂戦士(before)フォトショの力を得た狂戦士(after)

自動販売機のボタン同時押しの優先順位は? (AbsoluteSphere
同時押しは無駄だった事実。

日本有数のオタク集団「自衛隊」 (電脳遊星D
私の知り合いも防衛大に行っています。ものすごいガンダムヲタですwww

「無防備都市」ってのは、戦時でもないのに何処の国に降服する気なんだい? (電脳遊星D
頭の中身が随分と無防備なようです・・・・・・。簡単な論理武装くらいはしておきましょう。

簡単なアメリカンジョークの作り方 (できそこないβ版
なんか、趣旨とあっているんでしょうか?このコメントはwww

シンガーソングライター・作曲家の高橋ひろさん死去
幽遊白書の「アンバランスなKissをして」「太陽がまた輝くとき」を歌っていた方と聞けば、知っているという人がたくさんいるのではないでしょうか?

自衛隊員の言葉 (ワラタ2ッキ
帰ってきたウルトラマンの『怪獣使いと少年』を思い出した・・・・・・。
<参考・関連>
2年前旅行先での駐屯地祭で・・・・・・

ひったくりを追跡した俺 (ワラタ2ッキ
コレは唖然とするwww

ハザードボタンは大爆発 (ワラタ2ッキ
なんて言うか・・・・・・、親って結構無責任なことを教えますよね(実体験)?

ロールプレイングゲームにありがちなこと (RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
全然助けてくれない国王。100Gって・・・・・・。

ドラえもんの危険な道具を挙げていく (ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー
ちきゅうはかいばくだん。

ゲーセンでこんなもん見たんだが (Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
チョット欲しい件について・・・・・・。

【ここが】11月11日11時11分11秒記念スレ【本物】 (Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
今度は1月1日か・・・・・・。

名ぜりふに「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できる (Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
できねぇよwwwwww

新語・流行語大賞の候補語60語を発表 (ネタ帳
のまネコが入ってる・・・・・・。さて、どうなることやら・・・・・・。

-ε(A ̄) (pya!
一度顔に見えてしまうと、ゲシュタルト崩壊を起こすまで顔。


(体重64.4kg、体脂肪率16.4%)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

はじめまして(*゜ー゜)
黒ひゲイ危機一発!はバク天サイトで
予約がはじまってますよ~^^
TBさせていただきますねv
  • by:kakera
  •  | 2005/11/13/16:26:11
  •  | URL
  •  | Edit
#お礼が遅れてすいません。
KANAさん今までアドバイスありがとうございました。おかげさまでチャレンジモード全クリアできました。名無しさんもありがとう・・・。 
  • by:あごなし慎二
  •  | 2006/10/12/16:29:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ひゲイ危機一髪予約@HG
「 黒ひゲイ危機一発! 」予約受け付け ( TBS:爆笑問題のバク天! ) チェックしていたトミーさんのサイトでは予約の受付まだだと思ってたら こっちで受け付けていました(ノ∀`)w 最近うちのブログ、HGの話題多いな・・・(゜ー゜;) けど、この話題は以前も記事に
  • by: ★ ペンギンフリッパー ★ 
  •  | 2005/11/13/16:24:05

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

