@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年07月26日のニュース・後編

インベーダーゲーム・EX
むちゃくちゃ面白いです!!2時間ほどハマりました!!(読み込むのに少し時間がかかります)
明日テストだろ・・・・・・orz

TYPE-BOON
友人がFate/stay neetと言うゲームをつくるのを手伝っております。
残念ながら、私はやったことがないので(ネタばれがイヤなので)、手伝えませんが・・・・・・。
興味のある方は2chのニュー速VIPにある『せっかくだからFate/stay neetっていうゲームつくろうぜ その17』を尋ねてあげてください。随時参加者募集のようです。

【SNKの歴史がアトミスウェイブで蘇る!】NEOGEO BATTLE COLISEUMが明日解禁に!!
コレでやっとタン先生のカメハメ波が見れるんですね。

なにやら家庭用「ポップン7」は新機種のようで  (秋葉倶楽部
今朝の『ボタン多すぎwww』の続きです。


アニメソングデータベース (面白ニュース
アニメは知ってるけど、歌がわからない時とか便利ですね。

「吸血鬼」と偽り、47歳女性から670万円超を詐取 (カトゆー家断絶
・・・・・・?わからない。この女性の頭の中が・・・・・・。

明大教員:「仏語は国際語失格」石原知事に学習セット贈呈 (カトゆー家断絶
まあ、数えにくいことは確かですが、フランス人からはこういう意見も出ています

フランス人の8割が容姿に自信 (カトゆー家断絶
ちなみに、フランスでは英語が全く通じません。看板から何から第2外国語では書かないからです(ただし、レストランは除く)。
何が言いたいのかと言うと、国レベルで自意識が高いと言うことですね。知識層以外は外国語を全く話せません。多くのフランス人は『国際化?そんな必要はない。お前が合わせろ。』と言う感じですね(違ってたらごめんなさい)。

生協の白石さん (秋葉倶楽部
白石さん(;´Д`)ハアハア

イスラム教 - Wikipedia
ちなみに、イスラム教は今まで1度として宗教改革が行われていません。変わらないことは良い事だと思われるかもしれませんが、千何百年の宗教感で今の人間を導くなんてことは、私はどう考えてもおかしいとしか思えません。キリスト教が欠陥だらけだったのは、魔女裁判や十字軍などを見ても明らか。完璧な宗教なんてありはしません。
誰かマーチン・ルターのような人物がイスラム教から出てこないかと切に願います。

ミイラ取りとミイラ (週刊オブイェクト
相手サイトが逃げ出したので事情を知りたくても、『週刊オブイェクト』さんのところのキャッシュしか残っていません。要約すると、

人種差別(+д+)マズー
男女差別ウマー(゚д゚)

と言う話のようです。
かの国の関係者は非常に変わった倫理観をお持ちで・・・・・・。

ひとっとびnya (pya!
倒れた木の再利用 (pya!
河童 (pya!
ハイ、ハイ、先生nya (pya!
河童wwwwwwテラワロスwwwwwっうぇwwっうぇwww





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

