@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年11月05日のニュース

友人Jがテレホンカード目的で複数買ったFate/hollow ataraxia(18禁ゲーム)を定価の半分くらいで買わないかといってきているのですが、そもそもお金が無いし、冬服が無い・・・・・・。そして、昼食代も無い。18禁ゲーム買ったこと無い。
こんな状況で私に凍え、飢え、萌え、死ねと?
君も危機的状況なのは知っているが、それ以上に私は命に関わるのだよ・・・・・・orz

格闘ゲームが寂れた原因を考えよう
コンボとかコマンドの難しさでしょうか・・・・・・。
格闘ゲームって『一見さんお断り』って感じがものすごく強いですからね。

サイト更新時間一覧 (BWS@HyperEdition
更新時間順
五十音順
一覧が完成したようです。お疲れ様でした。

伝説の「ドラえもん」最終話を描いた同人誌を手に入れた! (かーずSP
結局、最終回って言うのは無いんですね・・・・・・。

「クニミツの政」最終回 (かーずSP
内容はともかくとして、コンセプトとしては漫画で勉強ができてよかったのかもしれません。内容はともかくね・・・・・・。情報操作とか嘘とか犯罪行為はダメなのは言うまでもありませんが・・・・・・。

Yahoo検索で「ローゼンメイデン」といれて関連検索ワードに注目してみると… (ゴルゴ31
妄想は膨らむ一方www

NHK記者を逮捕 大津の連続放火事件 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
プロなら、まず体とペンを動かして仕事しろよ・・・・・・。NHKも朝日も・・・・・・。

Mailer-Daemon を外人と間違え 評価悪いに (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんにせよ、評価が下がった方がかわいそうだ・・・・・・。

「笑っていいとも!」を打ち切り、 「さんまのお昼番長」 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まあ、中居くんよりははるかにマシなんでしょうけど・・・・・・。


(体重65.3kg、体脂肪率17.0%)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

