@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年11月04日のニュース

素手でビール瓶が切れます。カードをスイカに刺す事ができます。
でもKOFには参加ができません・・・・・・。

母毒殺未遂少女まとめ
マスコミって面白おかしく報道してるだけなのかな?こっちのほうが詳しくね?
<参考・関連>
【母毒殺未遂】 女子高生の異常 母の衰弱日記ブログ公開
なんて言うか、自分は他人とは違う特別な人間とでも勘違いしてるんでしょうかね・・・・・・。

エッ!? 納豆にがんリスク…1日2パックで“危険”
・・・・・・。いちおう生化学系の学生なのでスゴク気になることがあります。って言うか、こういう記事を見るたびに、毎回毎回気になっています。
イソフラボンなんていう高分子を一体どうやって『そのまま』吸収するんだ
頼む。マジで教えてください、企業の人。
あと、化粧品に入っているコラーゲン(高分子)も肌からどうやって吸収するんだ
ああいう広告って普通に詐欺だろ・・・・・・。誰か訴えないかな?

ブログで自滅する人々(第2回)~「祭り」はこうして進行する
燃料投下が一番まずいッスね。みんな飽きれば終わりになるし
・・・・・・。

天皇の価値 (everything is gone
有名な話ですが・・・・・・。
あと、一つ違うと思うのが
>アメリカ大統領だって空港へホワイトタイで出迎えます
まあ、どう見ても、白ネクタイには見えませんが1975の『昭和天皇・皇后両陛下のご訪米』にフォード大統領と昭和天皇の写真があります)・・・・・・。おそらく、晩餐会とかの衣装がホワイトタイなんだろうと思う。・・・・・・間違ってたらスマソ。
<参考・関連>
天皇 - Wikipedia
こっちもホワイトタイで出迎えるって書いてある・・・・・・。本当のところどうなんだろう?

世界に誇る日本のアニメとか持ち上げてるけどさぁ (かーずSP
――――――なんてボロイ商売・・・・・・。

第四のビールはコーヒーから? (choiris~ちょいりす~)
ソラマメの発泡酒ってのはあんまりおいしくないらしい・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

