@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年11月02日のニュース

とりあえず、桃子はいらないよ。屈AorBでガンガン潰そうwww

『バーチャル格闘ゲーマーアイドル・かすみ19歳』さん移転
http://ffl.sakura.ne.jp/に移転、名称も『格闘ゲーム総合サイト FFL』に変更。
格ゲー系のニュースはここが一番速いんじゃないかと・・・・・・。

TRFにて「THE KING OF FIGHTERS XI」ED集 動画配信 (格闘ゲーム総合サイト FFL
まだ、エンディングを一つも見ていなかったりする・・・・・・。

グリーンピース(環境保護団体)が事故で世界遺産の珊瑚礁を破壊
『K.Y』さんではないようです・・・・・・。

「ミニスカ」で賛否熱く議論 高校生参加、県教委が初開催 (移譲記章
高校生参加とはいえ、議論のレベルを落としすぎじゃないか?

某テレビ番組でゴミ箱に捨てられた「愛はいくつもの春」は名曲だ! (移譲記章
ヒットしたら捨てた人はどう思うのだろうねwww

トリプルクリックで波動砲 (ワラタ2ッキAA
コレを思い出した・・・・・・。

見ただけでときめいてしまう言葉 (ワロスニッキ
ヤバイwwwwwwコレは完璧過ぎるwwwwww


さて、体重計の電池が切れたわけだが・・・・・・。明日、電池を入れ替えよう・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

