@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年10月29日のニュース

THE KING OF FIGHTERS XI
エージェントチームのストーリ追加。
セスが出ないのはたぶん大人の事情

大塚愛盗作疑惑 avexの脅し (移譲記章
まあ、会社としては盗作は否定しなければいけないところですがね・・・・・・。

学校で先生捕まえた (あんりみてっど
学校中に噂が流れるな・・・・・・。
兄貴の学校では事務員の女性にセクハラをした(?)と噂の先生がいましたが・・・・・・。

世界で最もインターネット上で検索された言葉は「ドラゴンボール」 (ゴルゴ31
さすが、フランスで最も有名な日本人が書いた作品だ・・・・・・。

中国語版ネギま!の翻訳者さん「ツンデレ」の訳に悩む (ゴルゴ31
『まったりする』って中国語でどう言うのだろう?

「めちゃキモイ」またブログ発言。と、ガンダムに例えると (everything is gone
また、雇っていた会社が謝罪でもするのでしょうか?
会社がかわいそうだ・・・・・・。

アップル、グーグルは未来をつくっている テレビ局なんか買っている場合じゃない (everything is gone
たしかに、TBS な ん か を買ってどうするんでしょうね?

疲れてる奴ちょっとこい (ニャー速VIPブログ ξ*゚⊿゚)ξナニヨ!!
ほい。

葬儀屋だけどなんか質問ある? (ニャー速VIPブログ ξ*゚⊿゚)ξナニヨ!!
葬儀屋になったきっかけが知りたい・・・・・・。

こんなことやってるから・・・・ (pya!
ちょwwwwwwケムール人(もしくはゼットン星人)wwwwww




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

