@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年10月25日のニュース

THE KING OF FIGHTERS XI・明日稼動
とりあえず、今しんどいのでKOF11は明日プレイできなさそう・・・・・・orz

で、ロケテに行った感想を踏まえて、復習がてら、キャラ選択のススメでも書いてみます。バランス調整が完璧になされていた場合はあまり参考になりませんのであしからず・・・・・・。

以下、頭痛での戯言↓

◇システム
・クイックシフト
とりあえず、大ダメージ確定のリーダー超必狙え。

・セービングシフト
使って逃げろ。って言うか、相手が吹っ飛ぶからキャラによっては起き攻めが便利かもね。

ディサイド・インジゲーター
ヒット数によって傾きが変わるので、時間切れ前に乱舞技を叩き込もう。

・ドリームキャンセル
敵ガード中でも投げてしまう、脅威のシステム。
やはり、乱舞技→リーダー超必か?

◇キャラ
とりあえず、厨キャラ認定されそうなのは、オズワルド、ラルフ、影二。
オズワルドは何て言うのでしょう?動きがイイ。
ラルフは吹っ飛ばし攻撃とガードポイントがありえないくらい長く発生するアルゼンチンバックブリーカーが武器ですね。
影二はやはり、一人でたくさんできる万能キャラ。マチュアとアテナを足して2で割ったような性能でしょか(通常飛び道具はありませんが・・・・・・)?

攻め方のバリエーションが増えたのは京、リョウ、クーラあたりでしょうか?
京は性能は微妙だけど飛び道具の闇払い。
リョウはヒット後有利なビール瓶切り。
クーラは空中飛び道具。
あと、K’はエアトリガーを出しても空中に跳ねなくなったので、高い位置から出す→着地で裏に回りこんでガード方向を惑わす→連続技
ってなことが、で き た ら い い な ☆(出来ないことはないと思いますが・・・・・・)

とりあえず、11月に入ったらまとめます・・・・・・。

私はとりあえず、ダックキング、ケンスウ、その他を使おうかな・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。