@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年07月25日のニュース・前編

人権擁護法案 見送りmumurブログ
まだ事実確認はしていませんが、とりあえず安心です。
知らない方のために『人権擁護法反対!送信済みメールまとめ』を紹介しておきます。
とにかく、穴だらけの法律で、監視委員に「良識のある人間」をおくらしいのですが・・・・・・、いったいその人間の良識は、誰の良識で判断するんだ?

「中川、安倍両氏がNHK幹部を呼んだという事実は確認できませんでした」 朝日が認める (mumurブログ
フジテレビとライブドアの株券問題ですっかりなりを潜めていた問題。
でも解決したわけではなく、誰かが覚えているかぎり問題は消滅しない。私の家は朝日新聞(安かったので)だったのですが「珊瑚礁事件」をきっかけに二度と取らないと決めています。「珊瑚礁事件」についてはこちら

ポセイドン神殿にかかる巨大満月【画像】 (面白ニュース
ああ――――。 今夜はこんなにも――月が――――きれい――――――だ。
綺麗ですwww

神奈川青少年課のゲーム規制の認識「社会全員がゲームが悪だと言っている」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
常々思うんですが、ゲームをやるから頭がおかしくなって犯罪を犯すのではなく、
犯罪を犯すような頭のおかしい人間が、たまたまゲームが好きだっただけの話でしょ?

いや、だってね、ドラクエとか、FFとか、ゲーム自体が何百万本も売れてるわけでしょ?なら、今頃は日本の人間の約10%が精神異常者にならないでしょうか?実際そんなことはないでしょう?
少なくとも普通の人間(幼児は少し含みづらい)は現実と仮想現実の区別くらい付きますよ。それこそスーパーマンみたいに何十mもジャンプできるわけじゃないですからね。
あと、某小林王子エロゲーを所持していたという話がありますが、普通の人間は1000本もゲーム買えませんから!


さて、夜に更新できるか?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

