@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年10月15日のニュース

踊る大走査線は話は面白いのですが、なんて言うかイロイロおかしいです・・・・・・。大多数のキャリアが無能&人非人なわけ無いでしょ・・・・・・。あと、死ぬ直前にいびきというのはよくある生理現象らしい

三遊亭円楽:脳こうそくの疑いで入院 笑点司会は桂歌丸
司会は週ごとに持ち回るとある方から聞いたのですが・・・・・・。
しかし、全員が揃って見られる日はもう来ないのだろうか・・・・・・。せめて、お正月の2000回記念で一時復活でも良いから見てみたい・・・・・・。
<参考・関連>
ホモ野郎

第三十一回 瓶割刀:かめわりとう
最近、ちょっと『居合い』がやりたい・・・・・・。

三木谷氏 楽天か横浜売却も
2日前にも書きましたが、TBSは横浜を応援していないなら、ね?
でも、買ってくれるところがあるのでしょうか?値段の意味でも、球団の強さの意味でも・・・・・・。
<参考・関連>
USENが横浜買収に名乗り
いるのかよ・・・・・・orz

村上ファンドの阪神買収に賛成?反対? アンケート結果
阪神上場調査 スポーツ紙「反対」、ライブドア「賛成」
思ったことですが、村上さんはメディアの使い方が下手ですね・・・・・・。

オリックスと阪神が統合!?球界再々編か
なんか、飛び入りで乱闘が起こっているようだ・・・・・・。

芸術的に石を乗せるおっさん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
スゴイバランス感覚だ・・・・・・。

村上VS古館 (あんりみてっど
うーん。さすがにこれはワザとだと思う・・・・・・。カタカナを安易に使うなと暗に言いたかったのじゃないのかな?
<参考・関連>
profitとbenefitの違い
とりあえず豆知識。受験生はちゃんと覚えようね(*^ー゚)b

詐欺の女 占いを信じて逮捕される (面白ニュース
本当に災難にあった・・・・・・。

日本将棋連盟、PCソフトとの対局に規制 (面白ニュース
でも、負ける=弱い、ではないのでしょうか?

メードカフェは「接待」 風営法の許可必要 (面白ニュース
メード?メード・・・・・・。メードですか・・・・・・。

音楽利用者の会 (電脳遊星D
本来、こういう組織(JASRACのような)は複数あるべきだと思う。
<参考・関連>
JASRACに文句言いに行こう!

「新聞を読まないと、どうなるかな」実験・6カ月経過 (ゴルゴ31
知り合いの中国人は全く新聞を読みません。って言うかインターネットとテレビで十分だと言っていた。私は読まないと一日がしっくりきません・・・・・・。

大塚愛が盗んだのは曲だけではなかった (あんりみてっど
ここまでやっちゃうと良い逃れできないよな・・・・・・。


今日はオシマイ☆




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へっぶしん:阪神電鉄とTBSと村上ファンドと楽天
へっぶしんのニュースや日記です。村上ファンドが阪神電鉄株を買ったのを皮切りに、楽天がTBS株を大量取得。プロ野球協約が、現在の経済において化石とかしている現状です。これに関する日経新聞の記事を読んでみましたが、野球協約では手に負えないでしょう。村上フ...
  • by:へっぶしんのニュースや日記
  •  | 2005/10/16/00:51:56

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

