@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏のマラソン

さて・・・・・・、今日は普通に学校へ行きました。
いつもと同じように、新快速に乗り、環状線を回って、電車を逆方向に乗ってしった外国人が電車の中で"Where?"の単語が浮かんでいるのを見つつココロの中で m9(^Д^)プギャーとほくそえみ、次の電車に乗り換えました。

ああ、勉強は大変だな。この化学反応覚えるの面倒だなと思っていた時、事件は起こった。

いつもと同じように、快速や特急の通過待ちをしているのかと思いきや・・・・・・、動かない・・・・・・。

もう20分は経ってんじゃないの?

「人身事故がおきました影響により、一時運転を見合わせております。」

ふーん。人身事故ね。しかし、動かない・・・・・・。

おいおい、もうやべぇよ!10時30分だよ!試験始まっちゃうよ!

動かない・・・・・・。

「お客様にお知らせします。10時10分ごろ、○○駅で人身事故が発生しました為、運転を見合わせております。地下鉄で振り替え代行輸送を行っております。お急ぎのお客様はお降り下さい」

(゚Д゚)ハァ?

いやいや!10時10分て!結構前じゃん!早く言ってくれよ!起こったのかなり前じゃん!

この瞬間、私は電車を降り、地下鉄の駅まで走りました・・・・・・。

地下鉄構内にて、
私「あの~、XX大はどこで降りれば一番近いでしょうか?」

駅員さん「ああ、次の駅から歩いて20分くらいかな?」

私「工エエェ(゚д゚;)ェエエ工

いや、声には出していないんですがねwwwwww
次の駅で降りて、ダッシュ!
距離にして大体、2~3kmくらい(?)。もう、試験前に覚えたことが、汗と共に出て行きましたよwwwwww

テスト結果は・・・・・忘れたわりに、解けたんじゃないでしょうか?
でも通ったかどうかは微妙・・・・・・orz

教訓:テスト前は30分前集合。

いや、ホント。昨日の25時間テレビの山中アナウンサーを見ていて、歩かずに走れよ。中継終っちまうぞ。と思っていたのですが・・・・・・、実際この炎天下の中を走ってみると考え方が変わりますねwww

山中さん、ヤラセとは言えアンタはエライ!!!(ぉぃ
スミマセンw冗談ですwww




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。