@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年10月08日のニュース

日テレのちょっと頭の足りない女子アナのオオサンショウウオを触ってからの一言。

「うわぁ~。ぜんぜん爬虫類じゃないみたいですね」

・・・・・・。爬虫類じゃないもん・・・・・・。

ひぐらしのなく頃に 製作日記:ひとつヤマが終了しました
イロイロなことが分かってしまった罪滅し編。皆殺し編でどうなるのでしょう?

見出し無断ネット利用に賠償命令
記事見出し裁判 (もなQらいと
『IT Media』の記事
『INTERNET Watch』の記事
うーん。個人のニュースサイトもタ見出しを使うととまずくなっちゃうのかな?例えば、『NHKの番組改編問題』と『朝日新聞記事捏造問題』ではタイトルは違いますが、中身が同じだと思うんですよ(この程度じゃ独創性は無いですが・・・・・・)。でも、見出しひとつで記事が意図しない方向に読まれるという可能性もあると思う。そこでまた、『記事が意図しない方向で紹介された。責任を取れ。謝罪と(ry』の可能性も否定できないような気もするわけで・・・・・・。
まあ、アレコレ言ってもあれです。裁判所の結果で判断しなければなりませんがね・・・・・・。

Fate/THE KING OF TENNIS (ゴルゴ31
2~3人、テニスの王子様に出ていても違和感が無いねwwwwww

続、赤ペン先生 Ver.avex (AbsoluteSphere
まあ、mixiですし口語表現くらいは許してあげてても・・・・・・。

頭が悪い人の特徴 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
フジテレビの某アナウンサーがすぐに思い浮かんだwww
まあ、ケチをつけるって言うのはどうなのかな?
ただ単純にケチをつけるだけなのはアレですが、ケチをつけた上でまともな『対案』を出せば賢く見えると思いますが・・・・・・。ねえ、東大出身者がたくさんいる民○党さん?

「光の保存」に成功、量子コンピューター実現に向け前進 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
うん?ちょっと、眉唾だなぁ・・・・・・。テレビとかに詳しい説明が出るのを待とう。


時間が無いので、明日大量に書きます・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

