@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年10月03日のニュース

生きるって大変だなぁ・・・・・・ (´ー`) 

KOFがギャルゲー化?
これなんて(ry
『Days of Memories ~僕と彼女の暑い夏~』
ユリなんか、すでにロバートがいるし、付き合いはじめたりしたらタクマに殺されるだろう・・・・・・。

のまネコ問題:『米酒』の商標取り下げについて
祭りは収束でしょうか・・・・・・?

『ネオジオ バトルコロシアム』大人気格闘ゲームが早くも移植!
大人気・・・・・・orz

抽選でミス、球児ら振り回す プロ野球・高校生ドラフト
辻選手が巨人が交渉権獲得になった瞬間「小さいときから巨人ファンでした」といってのには爆笑しましたwww
オリックスm9(^Д^)プギャー!!
って言うか、王監督気づけよ・・・・・・。何回ドラフトやってるんだよ・・・・・・。

しんのすけとディアッカを閉じ込めてみた まとめサイト (ゴルゴ31
不遇な主人公も救ってあげてください・・・・・・。

ウルヴァリンの飛び出す爪を作った男 (小太郎ぶろぐ
実際のヤツはどうやってアダマンチウムを仕込んでいるのだろう?

リアルヒュム♀戦士について (電脳遊星D
かっこいい・・・・・・。

Magnetism 2 (ネタ帳
ゲームです。2、3回すればなれてきます。 

「パクリ」とは何語ですか?
これは、本当?
『ウリ発祥ニダ!』とかじゃなくて?

いい加減、ツンデレのAA考えようぜ (あんりみてっど
ξ*゚⊿゚)ξ<なんなのよ!

日テレみろ!!のまネコめぐり殺人予告
テレビ&新聞でツーチャンネル祭
おまいらAA化ケテーイ?そう言えば、松浦社長にリアル右翼から脅しがあったようで・・・・・・。

どうなってんのこれ?
人体の不思議・・・・・・。

このスレが1000まで行ったら高校行く (ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)ニャーォ
おまいらイイやつらだな。


今日はイロイロ本を買ってきたので、早めに読まないとな・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

ネオジオ家庭用になるならあのタイム制をどうにかしてほしい!!どうせ6、7000円ぐらいの値段で売るんだろうから。

地元のゲーセンでも店側が人気が出ると思ったらしく、
4つも台がありますからねww
まぁ・・・台はあっても人はいないですけど・・orz
  • by:シゲ
  •  | 2005/10/04/00:09:28
  •  | URL
  •  | Edit
4台って・・・・・・、チャレンジャーなゲームセンターもあったものだ・・・・・・。
タイム制ですが、そのへんはアレだけ非難があったんですから何とかなるとは思います(たぶん。保証はしませんが・・・・・・)。
ちなみに私の近所のゲームセンターはタイムを長くしてくれています。そして、長時間戦ってしまい、結局ライフが無くなってしまうワナ・・・・・・orz
  • by:KANA
  •  | 2005/10/04/18:17:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

