@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年10月01日のニュース

種死関係は隔離

KOFアニメ「The King of Fighters:Another Day」TGSプロモムービー
(リンク先:http://www.neogeoforlife.com/news_script/comments.php?id=216)
とりあえず、コピペで行って下さい。QuickTimeが必要です。

閲覧中ページのURLをボタン1発でQRコードに変換できる「QRWindowツールバー」
なかなか面白そうなツールです。

のまネコ問題
松浦社長「大人の判断、屈服してない」「文句があるなら名乗れ」
のまネコの商標登録中止。そして謎の殺人予告。
「冗談から冗談が生まれるを無理解な人はクリエィティブは理解不能」
avexの社長に質問したら訴えられるの?
取り下げたのは『のまネコ』と言う文字だけで、キャラクターではないらしいです。
ところで、冗談ってどれのことなんでしょう?
あと、写真は使ったらダメらしいですよ・・・・・・。社長直々に訴えるってwww
インスパイヤ(似顔絵orAA)したらイイかもしれませんwww


赤ちゃん名前、1位は「颯太」「陽菜」 ベネッセ調査 (面白ニュース
うーん。画数が多いね・・・・・・。

右翼と左翼の使い方の誤りに関して (RinRin王国
中国人の友達も言っていました。って言うか、本来の意味はフランス革命時代の議会の議長の右側の席を保守派(旧体制派)が左側の席を急進派(改革派)が占めたことに由来するんですけどね。
<参考・関連>
右翼思想・左翼思想 - Wikipedia

「嘘まみれの嫌煙キャンペーンを、大学人はどう考えるのか?」に反論 (RinRin王国
悪くないことは無い(毛細血管が収縮したり)と思いますが、絶対にディーゼルエンジンのほうが悪い。って言うか私の親戚で肺ガンで死んだ人は知ってる限りではいません。それこそ、死ぬほどタバコを吸う人がいるのにね。でも、人の前ではなるべく吸わないのがマナーですよ。



<23:50追記>

まだ分からない部分が多いコエンザイムQ10 (choiris~ちょいりす~
いつも、何時も、イツモ、思うのですがどうして信じちゃうんでしょうね?化粧品のコラーゲンとか・・・・・・。ただのタンパク質を肌に擦り込むのが本当にイイかとか、イソフラボンとかの高分子が肌から吸収できるのかとか、使っている人は疑問に思わないのでしょうか?
<参考・関連>
抗酸化サプリメントに効果はない!?

切った尻尾も内臓も再生できる遺伝子操作マウス発見される~米 (choiris~ちょいりす~
逃げ出す→交配→繁殖→
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

のまネコ問題に関するまとめサイトや言及リンク集 (choiris~ちょいりす~
とりあえず、深く知りたい方はドウゾ・・・・・・。

ちゃんと機能する指が合計25本もある少年~インド (なんでも評点
指の本数は遺伝するようで、家族みんなで6本指と言うのをテレビで見たことがあります・・・・・・。

(・∀・)ニヤニヤ
なかなかいい表情でwww

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
昔、まだ出たばかりのラ王でなりました・・・・・・orz

深海魚
リュウグウノツカイが来ると地震が起こるらしい・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

