@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年10月01日のニュース@機動戦士ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINYについて
seeddeath.jpg

※最終回を見逃して、6時からイブニングニュースを見る兄貴・・・・・・


Googleで○○な主人公と検索すると・・・・・・。
Googleさんにも認定されてしまいましたwww不遇な主人公だなwww

両澤千晶 - Wikipedia
>また、両澤が描く物語のメインキャラクターはそのほぼ全てが『完璧な天才』である上に、特に両澤のお気に入りのキャラクターについては、ストーリー上での扱いが極めて良く、逆にそれほどお気に入りではないキャラクターでは、たとえメインキャラクターであっても引き立て役程度にしか扱ってもらえないという状態が起きている。

作画監督が、お前ら(監督夫妻って言うか)物申す
面白いことに、放送終了後18:00から同意のコメントが増える増えるwww
良く代弁してくれた!感動した!という人が大量に・・・・・・。
確かに、見ていて、ビームをどれだけグルグル回りながら避けるんだよ、と思いました。
しかも、他のシーンも使いまわし。気のせいではありませんwww
これは、制作費ピンハネしてるんじゃないかと言われても無理は無いな・・・・・・。
<参考・関連>
【アニメ】ガンダムSEEDの作監が監督夫妻に 大 激 怒 !【もうやんねー!】★4



とりあえず、私の感想としては・・・・・・
兄貴(フラガ)TUEEEEEEE!!!まあ、兄貴に限らず、主役級はみんな強いけどね(シン、ルナマリア、レイは別www)。
なんか、ビームみたいのを機体で跳ね返してたし・・・・・・。そりゃ『オレって不可能を(ry』できるわな。
あと、どいつもこいつもNT発動&ファンネル出しすぎ・・・・・・。使いまわしするため

ところで、主人公は何時キラに変わったんだ?
内容もそうですが、エンドロールの名前の順番が

キラ・ヤマト  保志総一郎
アスラン・ザラ 石田 彰
シン・アスカ  鈴村 健一

  ・       ・
  ・       ・
  ・       ・

順番まで(´・ω・`) 変わっとるがな。嫁に嫌われた(?)鈴村さん(´・ω・) カワイソス(Googleにも認定されるwww)
って言うか、主人公がライバル(?)に負けるアニメってないでしょ?
何気にみんな生き残ってるし(富野ガンダム並に死ぬのも問題だと思いますが)・・・・・・。ホント、もう種ぽ・・・・・・。



<参考・関連>
GUNDAM SEED DESTINY公式
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 予告編ライブラリー
もう種ぽ検証サイト
シャア専用ブログ
よく分かる種死解説 (フィアンセ戦車



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

