@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年09月30日のニュース

私はいままでメイドさんと言うモノを見たことがありません・・・・・・。
誰か私のメイドさんに

NEOGEO BATTLE COLISEUM
おそらく、最後の更新?
隠しキャラのミズチ・NEO-DIO・獅子王の動画がUPされています。

のまネコ問題について
いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方
エイベックスが「のまネコ」商標登録取り下げ、CDの特典映像も収録中止
のまタコ問題が殺人予告の影響かとりあえず解決っぽい(動画)
のまねこの商標登録取り下げ、理由は殺人予告か(スレ)
AAの勝利
今日の夕方5時半くらいのニュースで、商標登録を取り下げたと言っていました。しかし、殺人予告とかがあったらしいので、まだ祭り(?)は続くかもしれません・・・・・・。

なんか「英語版ひぐらし」を作ってる人がいるっぽい
英語のレナを妄想・・・・・・
Rena『AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!』
ハ○イの人買いかwwwwww

のまタコブックカバー
なかなか、いいデザインも・・・・・・。

FLASH 編集部記者様から「記事作成ご協力依頼」のメールがきたが、一切協力しない。 (アキバBlog
あーあ。こうして晒されてしまう光文社様(に飼われているフリーライターかな?)カワイソス(´・ω・)

編集者キバヤシ氏のラジオ出演が正式に決定してしまったようです (ぬるヲタが斬る
誰が選んだんだろうwwwwww

ハピマテの総売上は35万6千枚 (ゴルゴ31
・・・・・・コレは、紅白に出ることができるほど多いのだろうか?

画像から見る北米版『ドラクエ8』の本気 (ゴルゴ31
何wwwこの超サイヤ人www

ジャストが逆転勝訴 「一太郎」アイコン訴訟 (面白ニュース
面白いことに、裁判所の判決文って『一太郎』で書かれてたりする。
と言うことは、違法と判断した、前回の判決文は何で書いたのだろう?

ニート(俺)でも出来るマジック  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
マジック大全集 種明かしサイト』さんと言うところでほかのマジックも見ることができます。

チャンネル回してもどこもかもが阪神な件 (移譲記章
レイザーラモンHGから直接この衣装はもらっただとかwww

吉野家で怒るオヤジ (ワラタ2ッキ
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ

pya!基本用語辞典 (pya!
pya!好きなら、かなり役に立つかもしれません。


ヤバ・・・・・・。体重が3kg下がっているのに、体脂肪率が3%上がってるし・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

