@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年09月24日のニュース

『俺って不可能を可能にする男だからな』

単純にストライクの性能が悪かったんだね・・・・・・。
(と言うよりアカツキの性能がいいのか?)

Lunascapeが3にバージョンアップ
友人曰く、バージョンが最初期の方が余計な機能が無いので使いやすかったとか・・・・・・。

「カトリーナはニッポンヤクザのしわざ」 お天気キャスター退社 (面白ニュース
もう少し電波が聞きたかったな・・・・・・。

「のまネコ」に関するエイベックスネットワーク株式会社の発表について (ネタ帳
何について怒っているかがわかっていないのかな?

チョット待て!給食のオバサンが年収900万円!?
高学歴低収入とはよく言ったものだ・・・・・・。

プログラマーの格言 (めっつお
>一日は24時間ある。
>今日中という意味は明日の朝までという意味である。

学校の実験レポートもね・・・・・・。

ムカつくミニカ (ワラタ2ッキ

は?何時何分何秒?地球が何回まわった時? (あんりみてっど
wwwwww
こう言うのってって今の子供でもするのだろうか?

──ここからまたVIPが始まります── (あんりみてっど
プリンがぷっちんできません!』だけに色がついているのにちょっとワロタwww
あんまりやりすぎると、また制限がかかるんじゃないか・・・・・・?

ヒーロー     ?
間違いなく左端の彼が最強。

どしゃー
この人、無免許だろ・・・・・・。


金田一見ます・・・・・・。暇があれば追記。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。