@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年09月18日のニュース

『思い出の中で・・・・・・ジッとしていてくれ。』


『・・・私は、思い出にはならないさ。』

FF7AC歌詞翻訳 (AbsoluteSphere
片翼(かたつばさ?)の天使は“Sephiroth”と言っているところだけは聞こえるのですが・・・・・・。

おまいら月がキレイですよ (あんりみてっど
私も撮ったのですが、やはり携帯はダメダメですね・・・・・・。暗すぎて全然分からなかった。

ソフマップ14号店でヲタ同士による傷害事件発生 (あんりみてっど
そもそも、高2がどうしてソフマップのアダルトPCコーナーにいるんだ?
<参考・関連>
アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開

ちょっとまったFC2ブックマーク(問題と対処) (ネタ帳
メモメモ・・・・・・。

動画で見るドラクエ1禁断の復活の呪文 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
一定の法則があるとか言う話・・・・・・。
<参考・関連>
オラオラオラ~! 「ジョジョ」の復活の呪文を発見したぞ

OVA「原作版ヘルシング」のプロモーショーンキャプ (ゴルゴ31
すっかり忘れていた・・・・・・orz
<参考・関連>
OVA「ヘルシング」公式サイトでプロモーションムービー公開

母なる大地
これは・・・・・・コラ?ではないのか?


今日、マウスを買うついでに本屋に寄ったらKOF完全読本が売っていました・・・・・・。すっかり忘れていたよ。
で、墓標さんの『美形会議』がドラマ化されていてさらにビックリ。
カバーの絵は全員集合(天童凱や獅子王までも!)なのにボスキャラ(ルガール、ゲーニッツ、オロチ、クリザリッド、ゼロ、イグニス、ムカイ)がいないのは少しガッカリです・・・・・・。





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

#KOF読本
ども、はじめまして。見つからなかったキャラは、カバーの裏側(庵の後ろ)に、おられますよ。。全員(ストライカーまで)集合ってかんじで、かっこいいですよね。ちなみに、東京ゲームショウでは、この絵のパズルとか、景品でありました。ほしかったなぁ、、
  • by:けろろん
  •  | 2005/09/19/21:30:15
  •  | URL
  •  | Edit
こんなところにいるとは・・・・・・。
表紙を開いてすぐに見える『KOF2004控え室』の悲壮感あふれるキャラ(特に不破刃)たちのせいで全然目に付かなかったです・・・・・・。
でも、まだキャラが足りない・・・・・・。
やはりK9999のせいか・・・・・・orz

情報ありがとうございます。
  • by:KANA
  •  | 2005/09/19/22:10:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

