@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年07月22日のニュース・後編

ルパンについて

うーん。なんていうかね・・・・・・、何で相手の鉄砲の弾が当たらないんだろう?五右衛門はわかるんですよ。ジェダイもビックリな侍ですからねwどれだけ、腕の動きが速いんだw

で驚いたことなんですが、ルパン三世のキャスト

ルパンⅢ世  栗田 貫一:46才(既交代)
次元大介   小林 清志:71才
峰不二子   増山江威子:68才
石川五右衛門 井上真樹夫:64才
銭形警部   納谷 悟朗:75才

うわwww栗貫以外みんな還暦だwwwwww
ちなみに、不二子ちゃんで有名な増山江威子さんはバカボンのママの声優としても有名ですね(えっ、知らない?)w

小林 清志さんなんか、私の好きな声優さんの筆頭ですが(あと、若本様)世代交代を考える時期では?と思ってしまいます。
ドラえもんよりも、こっちのほうが心配だよ。
個人的には不二子は井上喜久子さんにやって欲しいな。

他は、あんまり思い浮かばない・・・・・・。かっこいい声と渋い声は違うからなぁ・・・・・・。

★ルパン三世中毒★
おそらく、日本で一番情報量が多いのではないでしょうか?

ルパン三世辞書
ピン・ポイントでルパン情報を探したい方はこちらがオススメ。

アルセーヌ・ルパン Arsene Lupin
言わずと知れたルパン1世。言わずと知れたはずなのに、最近の子供は知らなかったりする・・・・・・。

ルパン三世ファンサイト斬鉄剣
脇役の五右衛門、特に斬鉄剣が好きな方はこちら。ちなみに、ルパンの武器はワルサーP38、次元は44マグナム、不二子はデリンジャー、銭形は・・・・・・えっとなんだっけ?ニューナンブかな?

銭形警部
名前が二つあるんですねwもう、いっその事、警部って名前にしたらwwwwww
Googleで調べると・・・・・・話題になってたりします。

しかし、ブラディーエンジェルスの面々の壊れっぷりは、すさまじかったなw
なんか、ラスボスの眼鏡っ娘なんか、「ヘルシング」の吸血鬼かサイヤ人?としか思えない異常な髪型と行動でしたから・・・・・・。

で、ルパンとは関係ないのですが、サザエさんのキャストもエライ事になっています。そろそろ世代交代か?




DHMO:一酸化二水素(タレコミ)
・DHMOは水酸の一種で、ほぼ無色(ごく薄い青色)、無臭、無味であるが、毎年無数の人々を死に至らしめている。
・常温では液体だが揮発性があり、密閉しなければ大気中へ拡散してしまう。
・原子炉では、中性子の減速剤、および冷却材として大量にDHMOが用いられているが、上記に挙げられたDHMOの危険な性質によって、事故が発生する要因となっている。

しかして、その実態は・・・・・・!

ギルガメッシュに「じばく」をするためのMPがなかったら (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
伝説の名場面を検証。まだ見ていません・・・・・・。

相撲を盛り上げる方法 (閑。
コメントの加工画像にワロタwwwwww

生徒と関係を持った女性教師、「牢獄に入れるにはセクシー過ぎる・・」と弁護士が主張 (AZOZ
ちなみに、アメリカの女性囚人で美人な方と美人じゃない方が同じ罪で
裁判になると、美人のほうが罪が軽くなるらしい・・・・・・。裁判官も男ですからね・・・・・・。




女性は20年連続長寿世界一 男性も過去最高更新
長寿はめでたいと呼ばれる時代から遠くなりつつある、今日この頃。年金は大丈夫なのでしょうか?

メダルゲームって何が楽しいの? (秋葉倶楽部
ホントは昨日載せるはずだった記事。
私は結構メダルゲームは好きだ(と思う)。

Alien X
ゲームです。知り合いが学校のコンピューターでハマッテいましたw(コンピュータールームでのゲームは禁止されている)
広告を見て、しばらくしないと始まりませんので注意してください。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

