@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年09月16日のニュース

今日は『魔女の宅急便』があるのね・・・・・・orz
すっかり忘れていたよ・・・・・・。


サムライスピリッツ 天下一剣客伝・好評稼動中
今は、ひぐらしのことでいっぱいなので攻略をするかどうかは未定・・・・・・。
黒子は出ると思います。

THE KING OF FIGHTERS XI・更新
これは、まだまだでないようで・・・・・・。

真救世主伝説 北斗の拳
朝テレビでもやっていました・・・・・・。ケンシロウは阿部寛さんのようで・・・・・・。
声が若干小さかったのですが、まあ子安武人氏よりは幾分かマシであることは確かでした。
でも、声優ではない俳優を使うのは本当にやめて欲しい(特にジブリ)。

ヲタク達の萌える青春! アキバ王選手権
「テレビチャンピオン・アキバ王選手権」全体的にまとめ (ぷろとらドットコム
TVチャンピオンでアキバ王選手権 (ゴルゴ31
イタすぎて見てられませんでした・・・・・・OTL(オーティーエル)

外国に対する偏見 (ワラタ2ッキ
インディアン(※今ではネイティブアメリカン)嘘つかない。

米国でGBA版『ファイナルファンタジー4』発売決定 (カトゆー家断絶
うーん。中古のFFシリーズを買ってしまったので・・・・・・。
出るのであれば買いたいのですが・・・・・・。うーん。

「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言  (面白ニュース
アメリカ人のおよそ7~8割は神様を本気で信じているらしい・・・・・・。
本気でヤクザの仕業だと信じられても困るので何とかして欲しい・・・・・・。
本当だとしたら、もっと起こすべきところ(砂漠化が深刻なところね?それ以外はいいよ。)に起こせよ。


大丈夫!私はできる子!私は大丈夫な子!
明日は多めに更新するぞ!・・・・・・たぶん・・・・・・。
(ひぐらしが終わればね・・・・・・)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

