@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年09月13日のニュース

FF7AC公式サイト更新 小説1-3 を掲載
どうしよう・・・・・・。みんなの反応を見てから買ったほうがいいかな?

消える“ナニワ名物”…阪急梅田本店コンコース改装
思い出がかなりある場所だったので、残念だ・・・・・・。

SNKプレイモアがTGS出展タイトル・ステージイベント・ブースレイアウト発表
2003やNEOWAVEよりも、2002のほうがイイ・・・・・・。

女子版「ムシキング」!? ラブandベリー誕生秘話
ゲームセンターの客がどんどん低年齢化してるような・・・・・・(プリクラとか太鼓の達人とか)。

香港ディズニー:早くも問題続出で、客はブーイング
アメリカのディズニーランドやUSJですら事故が起こったのを考えると、事故が起こってもおかしくないような気がする。

黒人と白人でカトリーナ対応批判に温度差 CNN調査
まあ、そんなものでしょう・・・・・・。

モリガング、DS用収納ポーチ「ダブルポーチDS」とタッチペン「ストレッチタッチペンDS」を発売
一瞬、モリガン(Googleで検索:特にイメージ)かと思ったwwwwww

☆天然ボケ度チェック☆ (ネタ帳
あなたの天然ボケ度は49%です。
あなたは、こずえ鈴級です!軽い天然ボケの症状が見られます。でもそれは、あなたの明るい性格が、他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう。

大阪城公園の自生キノコ食べ3人中毒 (ネタ帳
キノコが食用か食用でないかは、食べてから決めるらしいが(毒があるとかないとかを人体実験)、さすがに私はこんなことは出来ない。
<参考・関連>
オオシロカラカサタケ

avex、今度はおにぎりをインスパイヤ? (あんりみてっど
もう完全に開き直っているようなwwwwww
<参考・関連>
エイベックス 今度は「おにぎり」をパクる!?(探偵ファイル)

井上喜久子、9月20日放送「学校へ行こうSP」に出演 (カトゆー家断絶
その時間帯だけ実況板が壊れるwwwwww

レイザーラモンHG、"ヤフォー!"本社に乱入 - 撮影の裏話を聞いてみました (カトゆー家断絶
今更ですが、一発屋にならなければイイが・・・・・・。

ブログの人種差別発言で起訴 シンガポールで (カトゆー家断絶
これ以上喋ることはないでしょう

原因不明の高熱→鼻から乾電池 中国 (X51.ORG
芸人のはなわ氏が鼻の中にピーナッツを入れて放って置いたら、中で腐っていたと言う話を聞いたが、コレはガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

村人十数人以上が"エイリアン"の姿を目撃 タイ
(゚Д゚)・・・・・・。

正直者の妻 (ワラタ2ッキ
空気嫁wwwwww

自作自演スペシャル (ワラタ2ッキ
時間だけを見ると誰か来て欲しかったんじゃないかと思ってしまった・・・・・・。

劇的ビフォーアフター (pya!
ココまで変わるものなんだな・・・・・・。

◇ 『腑海の謎』調査中 (pya!
『腐海』じゃなかったっけ?

燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな (pya!
ちゃんとした顔('A`)に見える。


明日は早いので、もうオヤスミなのだ。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

署名的コメント&TB集
阪急梅田駅コンコースの解体に際し、今、あの場所に対する皆さんの思いを、声を、一ツ所に集める必要があります。空間保存を切望する署名的コメント&トラックバックにご協力ください。
  • by:旧阪急梅田駅コンコースを残したい・・
  •  | 2005/10/15/15:48:12

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

