@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年07月23日のニュース・前編

地震について

ちなみに私は阪神大震災を経験しています。実は、結構なトラウマになっていて、震度2~3でもかなり怖いです。
知人で神戸に住んでいる人が2人いたんですが、1人は朝起きたら下に行く階段がごっそり無くなっていたらしいです。
もう一人は鉄筋の新築に住みはじめたばかりだったので、周りの家がすべて潰れているのに自分の家だけが建っている、かなり異様な光景だったらしいです。
私の家も壁にヒビが入っています。あと、庭の石燈籠が倒れてしまいそのままです。

東京では震度5強になったのは13年ぶりらしいですね。地震は頻繁に起こる地域は、地震で使われるエネルギーが抜けていくので、大きな地震はおきにくいらしいですが、全く起こらない地域では、エネルギーが溜まる一方なので大変危険らしいです(この事象は地震が頻繁に発生する国、特に日本に限る)。


も、も、もまいら!もちつけ!

とにかく、焦らない。これが一番重要ですね。(画像はかなり前のものです。ネタです。スミマセンorz)

地震注意報 EarthquakeAlert
地震関連のブログ。いろんな種類のブログを見てきましたが、こんなの初めて見た・・・・・・。

たこちゃんの「地震予知情報検証・公開実験のページ」「地震雲」「変な空」「地震掲示板」をみても恐れないためのページ
最近何かと話題な地震雲について、詳しそうなサイト。

とりあえず、このくらいでしょうか?




日本外務省調査結果発表(日本海名称問題) 「韓国の主張は嘘」 と叩きのめす (mumurブログ
普段、外国に弱腰な外務省にしては珍しい。

ギルガメッシュを生かしてネクロフォビアのみ倒すことは可能だった
昨日の記事がさらにパワーアップ。行き場を失いただ呆然とするギルガメッシュにワロスwwwwww

シムシティスレ (閑。
おもしれぇwwwけど、オチはちょと・・・・・・。

新藤さんとインド人 (閑。
もういい話で・゚・(ノД`)ウワーン
長文ですが、読む価値はあります。
私の祖父も戦時中、インドネシアにいて、終戦後もインドネシア語が話せたので、しばらく残って選挙管理委員などを任されたらしいです(実はもっと凄いことがあるんですが、あんまり書くと私の身元がバレるので割愛)。


リアル電車男 (閑。
世の中そんなものwwwでも、きっとコイツはいいヤツなんだと思う(それか、下心丸出しで電車男2世を狙っていたダメ人間)。

悪魔の証明
最近この手の話題をふっている「厨房」な人をテレビでよく見かけます。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。