@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙?もちろん行ってきましたよ。

今日は7時に投票所に行きました。
朝早いと思っていましたが、結構人がいるのですね。とりあえず、午後4時までの投票率が40%強らしいので最終的には60~70%くらいになるのでしょうか?
8時に投票終了なので、やっと選挙や候補者についての記事が紹介できる。まあ、出来なかったことはないのですが・・・・・・。



FF6はティナ復帰まで来ました。ところで、セリスたんは?
で、やはりと言うか使うメンバーに偏りが・・・・・・。
今のところ1軍はティナ、ロック、セッツァー、エドガー。2軍(気分次第でエドガー、セッツァーあたりと入れ替え)はマッシュ、カイエン。3軍はガウ、シャドウ(って言うかお金がもったいない)、モグ。
しかし、FF5と比べて幻獣(召喚獣)の扱いが(´・ω・)カワイソス
と言うより世界観自体が殺伐としてる・・・・・・。FF5で『殺された』と表現できるのはガラフくらいで、あとは力尽きた(タイクーン王とか)、じばくしたとか・・・・・・。
FF6はなんか、奥さんと子供と国の仲間を虐殺されたり、恋人を殺された過去があったり・・・・・・。テーマが重いっす。まあ、面白いけど。あと、FF5の敵(暗黒魔導師エクスデス)と違って小物(たかが人間)過ぎるような・・・・・・。まあ、どうなっていくのかあまり知らないので楽しみです。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。