@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年09月10日のニュース

阪神vs広島、乱闘(・A・)イクナイ
今期二度目の頭部デッドボールの矢野さん(´・ω・)カワイソス

ファイナルファンタジーV バーサーカーの挑戦
いまだにオメガの『はどうほう』の発動音のユンユンユンユンが耳から離れない・・・・・・orz
人によっては全然違う音に聞こえるのかも・・・・・・。

第二十八回 ストームブリンガー:Stormbringer
パワーマックス時に特定の必殺技を繰り出したあとに使うと即死させることが出来る某軍人の技ではなく、オリジナルの魔剣のほう(軍人、と言うか教官には、ほかにも通常技でバルムンクインパルスやムラサメチョップがありますが・・・・・・)。

アキバBlogさん、移転
とりあえず、おつかれさま~。

誰がAAを殺したのか
内部からの疑問の声。

木曜洋画劇場次週予告(U-571)でテレ東節キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (電脳遊星D
どんなにくだらないB級映画であっても、ものすごく面白く聞こえてしまう木曜洋画劇場の番組宣伝。作っている人は天才だと思う。あと、世界の終わりが来ない限り特番を組まないのも、もはや我が道を行くという感じだ(地震やアメリカのクウェート進行はおろか、天皇陛下の崩御のときですら通常放送)・・・・・・。
<参考・関連>
木曜洋画劇場のFlash
もう、ジャン・クロード・ヴァンダムが大半wwwwww
彼が主演のストリートファイターが放映される日も近いか?
あとジャッキー主演のシティーハンター(動画あり)も見たい。絶対、実況板がパンクするwwwwww

ちょっ、来週のTVチャンピオンがwwwwwww (ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ
いよいよ来週ですか・・・・・・。
<参考・関連>
TVチャンピオン公式HP

現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー (面白ニュース
一発屋っぽい・・・・・・。

「龍馬」が1位に=飲んでみたい歴史上人物-アサヒビール調査 (面白ニュース
私はそれなら、龍馬よりも勝海舟の方がいいな。

信号を守ろう (閑。
最近の幼稚園とか小学校の運動会の父兄参加競技で、親達が子供の前で平気でルールを破ると、運動会に行った高校の英語の先生が嘆いていた・・・・・・。
子供の手前ではルールを守ろうよ・・・・・・orz

カエルのいた教室 (閑。
このあとカエルの恩返し。

手足を切断して脳をえぐり出す (閑。
手じゃないだろ。

パン (閑。
何この息のあった住人達・・・・・・。


最近よくスポーツを見る。野球もそうですが・・・・・・。
で、今は柔道を見ています。
私は合気道はやったことがあるのですが、柔道はルールと技くらいを知っているだけでほとんど初心者です。しかし、嘉納治五郎もってして、『あなたの合気道こそが私の理想の柔術の姿だ』と言わしめたくらいなので、『柔』の精神性くらいは理解できるつもりだ。
私は『もろてがり』『かにばさみ(と言うか横捨て身)』等の相手の体を痛めつける技(もしくは、確実に骨折や脱臼を狙ったようなもの)を見るととても憤りを感じる。
正々堂々と言う考えは勝ちを狙っていくと見えなくなるものなのだろうか?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

