@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



今度こそFF5最終章

ようやく、クリアした( ^ω^)お

オメガ…先述の方法で倒した。
神竜…1戦目:『タイダルウェイブ』で約8000のダメージを喰らい全滅・・・・・・orz
   再戦:『珊瑚の指輪』を装備(水吸収)。『ひりゅうのやり』x6(!)+『みだれうち』で瞬殺wwwwww

おまえ、本当にオメガを追ってきたのかよwwwwww

エクスデス、ネオエクスデス…普通に倒した。

なんか、このゲームオメガが全てだったような・・・・・・?
とりあえず、ゲームの内容としてはとても面白かった。次はFF6だなwww(ぇ。とりあえず、部屋を掃除しないと・・・・・・。



と、言うことで、ほとんどゲームしかやっていなかったわけですが、こんな私でも選挙前のマニュフェストを読むわけで、各政党の政策をイロイロ見たのですが、○○○○法とかまだ出来ていない法律を作る等の政策はちゃんと説明を入れたほうがいいような気がしました。法律の名前だけだと内容が分からないと思う。かの人権擁護法のごとく・・・・・・。まあ、だいたい入れる候補者(政党)は絞られているのでいいですが。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

