@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全クリアできないのは、オメガと神竜のせいです・・・・・・orz

1000年前の本
「空より現れし、心を持たぬ者…
『オメガ』…
それを追って来た者・・・『神竜』
12の武器を持つ勇者たちでも
かなわない… しずかに、次元の
はざまに、眠らせておくべし…
決して、かたりかける事なかれ」






もうね、何て言うか・・・・・・

テラツヨス

・・・・・・orz


特にオメガ!!!てめぇだよッ!コンチクショゥ!!
どう考えても理不尽なくらい攻撃回数多いだろッ!!
攻撃回数もだが、攻撃パターンが極悪すぎる・・・・・・orz



戦闘開始直後(ほんの一例)
オメガ『アトミックレイ』

ファリス『ヘイスガ』
レナ『あいのうた』
クルル『マイティーガード』
バッツ『サンダガ剣』
ファリス『ものまね』

オメガ『はどうほう

レナ『あいのうた』
クルル『ホワイトウィンド』
バッツ『みだれうち』
ファリス『ものまね』

オメガ『ロケットパンチ』『マスタードボム』『ロケットパンチ』『サークル』『アトミックレイ』

この時点で2人死亡1人行方不明

クルル『ホワイトウィンド』

オメガ『はどうほう

ぜんめつした・・・・・・


もうね瞬発力で殺されてる見たいっす・・・・・・orz



神竜は1回しか戦っていませんが、何故宝箱の中にいる!?

「決して、かたりかける事なかれ」

無茶を言うな・・・・・・orz
普通開けるだろ・・・・・・('A`)
オメガと違って何の準備もしていなかったので、
戦闘開始
神竜『タイダルウエイブ』

この時点で弱いジョブについていたキャラ3人死亡

神竜『たたかう』

ぜんめつした・・・・・・


セーブしてなかったんだよ・・・・・・orz




とりあえず、オメガは何回戦っても勝てない・・・・・・。攻略サイトを見る限り、理論上(と言うか実際に)全員のレベルが5以下でも倒せるらしいので、イロイロ調べてみようと思います。

で、気がついたことなんですが『ひりゅうのやり』がレアアイテムなのに4本も持っていた。ジュラエイビスとか言うヤツから3本、すいしょうりゅうから1本、難なく取れたので普通のアイテムかと思っていました。


エクスカリバーよりも強いやん(゚∀゚)!


あと、ツインタニアからティンカーベルを貰いました(やり直しまくって、1時間強かかったが・・・・・・)。


さて、今日中にクリアできるだろうか・・・・・・?


※私はニートじゃありませんので・・・・・・orz
まだ夏休みの大学生です・・・・・・('A`)





<自分の為の参考サイトメモ>
ファイナルファンタジー5 完全攻略
FFDQ.com ==ファイナルファンタジーとドラゴンクエストの攻略サイト==
FFD - Final Fantasy Devolution


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。