@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年09月06日のニュース

THE KING OF FIGHTERS XIの動画
(リンク先:http://www.snk-capcom.com/htm/videos.htmのTHE KING OF FIGHTERS XIをクリック)
タシーロ動画っぽいので、リンクを外しています(コピペで頼みます)。ヤバゲならばココの記事のみ即刻削除します。
何人か検索できている人がいたので晒しage

のまネコ問題
2chで祭りになっております(特にVIP)。マイヤヒのFlashに出てくるネコみたいなキャラをavexが勝手に『のまネコ』と商標登録したみたいです・・・・・・。タカラの件で2chでかなりの反感を買ったことを知らなかったのだろうか?
<参考・関連>
モナーをパクった「のまネコ」商品化で大騒ぎ! (探偵ファイル
のまネコ総合ホームページ
のまネコ問題のまとめ←現在の流れ(電話での対応等)
のまネコ騒動について実際のAA職人の見解。 (かーずSP
ひろゆきの著作権についての見解
逮捕されない著作権法
名無しはこれを訴える

リトルぱい!
※音が出ます。
なんか個人的にスゴク気に入りましたwww
CD売ってないかな?

日本人主審のミスで再戦、W杯アジアプレーオフ第1戦
何故か、勝った方が抗議して再戦に・・・・・・。ワケワカラン・・・・・・。

ネタ記事の紹介の仕方 (かーずSP
とりあえず、各サイトさんのネタ記事の紹介の方法がかかれております。★ネタ記事の紹介の仕方のところの上から9つ目のが私の意見です。

萩原聖人が「アカギ」の赤木しげる役 (ゴルゴ31
荻原聖人がアカギ役をやることより、アカギがアニメになることの方がビックリだ・・・・・・。

反射神経テスト (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
とりあえず、『ウサギ(Rocketing rabbit)』でした。1フレーム(1/60秒=0.0166秒)を見切ることが出来る(と言われている)ウメハラなら、羊見てから余裕で昇龍拳。
<参考・関連>
ウメハラに勝つ方法を考えた!!!
百鬼襲して12フレーム以内にアパカした奴はウメハラ
って言うか反射神経と関係ない・・・・・・。

マリオがクッパにさらわれた……助けにいくのはピーチ姫!?――「スーパープリンセスピーチ」 (面白ニュース
マリオUSAで滞空時間の長さから最強とまで言われたピーチ姫の参戦。

個人ニュースサイターの運営理由が少し分かった今日この頃 (ネタ帳
私もなんとなくこの1ヶ月で分かってきたかも・・・・・・。
しかし私の場合、訪問者の半分以上が格闘ゲーム(今のところNBC)の情報を求めてきているので、ニュースサイトと言うより今のところゲーム攻略サイトになりつつある(NBCの記事は長いこと放置していますが・・・・・・)。

マジシャンが街中でドッキリイタズラ (ネタ帳
この手のイタズラは何度見ても面白いwww

おっぱいの戦い (閑。
なんの戦いだwwwwww

NHK受信料払う?払わん? (閑。
私の家は払っています(親が)。
ねこ大好き・・・・・・だけど、ねこ大好きじゃないよwww

ファミレスにて (閑。
ええ話や。

なつかない猫 (閑。
猫が死ぬ時は飼い猫であっても、誰にも見られないように姿を消すと言われていますね・・・・・・。

意味のない実験 (閑。
これはグチですが、頼むから私の前に実験していたクラスの人、道具をキレイニしてから帰ってください・・・・・・orz

デレデレ (pya!
なんとも言えない表情だwww

卓球 (pya!
完全に遊んでるwwwwww
スマッシュする方が逆に打ったら終わるのにwww
遠くから打ち返してるほうのコントロールもスゴイ。

こんな書類書きやがって! (pya!
探偵ファイルの山木氏に見えるが・・・・・・?
フォトショ?


広島の監督は辞める気がないようですね・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

