@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年09月05日のニュース

分けるほど大量の記事でもないので、追記で済ませます。

ミルトンは毒の味
わーお。とりあえずミルトンには次亜塩素酸ナトリウムが含まれているわけなのですが・・・・・・。私が説明するよりも、 「ミルトンは毒の味」の解説赤字の部分)を読んでもらった方がいいかもしれません。
私にもまだ子供はいませんが、自分の子供にミルトンかリステリアモノサイトゲネス(雑菌)かどちらかを選べと言われたらミルトンを選びます。
ミルトンなんかより、直接口に入れるマーガリン成長ホルモンたっぷりの飼料を食わされたアメリカ産なんちゃらの方がよっぽど怖いです(ちゃんとした理由があるから)。
と言いつつ最近オナカをこわしギミ・・・・・・。('A`)カーチャン賞味期限切れしたものは出してない?

どれみっちの穴のトップページの絵
列強による中国分割
こんな手の込んだネタ、分かるやつがいるのかwwwwww

安田美沙子 オタクOKです (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
えっと?釣り?

究極の木製パズル (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
これは・・・・・・、嘘ニュースかな?かな?η(´ω`η)

ルパン一族、末裔の悲劇 ルパン8世とルパン小僧 (朝目新聞
設定がボンボン餓狼(いいかげん)っぽい・・・・・・。


今日はもうねるぽ。
おやすみ~。
            _,,..,,,,_
    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
      、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
 @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,




16:28記述
ちょっと暇なので今のうちに更新。夜にダウンしていたらゴメンナサイ。

◇THE KING OF FIGHTERS XIの動画
(リンク先:http://www.snk-capcom.com/htm/videos.htmのTHE KING OF FIGHTERS XIをクリック)
タシーロ動画っぽいので、リンクを外しています(コピペで頼みます)。ヤバゲならばココの記事のみ即刻削除します。
なんか、消されとるがな・・・・・・。
復活しとります!!


ロケテに行って実際に触ったのと、この動画を合わせた感想から言いますと、2003よりは確実に面白い
ただ、クイックシフトがシステム的に強すぎないか?と見た感じでは思います(ロケテでは普通にプレイしました)。おそらく、防御面はセービングシフトでどうにかしろと言うことかもしれません。
あと、オズワルドとか影二とかラルフとか・・・・・・。
何故か使いたいキャラに限ってムチャクチャ強かったりするワナ・・・・・・。リーダー超必がカッコいいケンスウとダックキングとエリザベートあたりで手をうちますか・・・・・・orz
あと、隠しキャラの天童凱もなかなかいい感じっぽいです。
それとは関係ないですがKOF11の公式のユリ・サカザザキはいつになったら直るのでしょうwwwwww

ヤダヤダボタン (面白ニュース
妙なイントネーションだwwwwww

世界の平均身長 (カトゆー家断絶
日本のデータは学校に通っている17歳だと思われます。他の国は徴兵とかがあるので、そこで測っているのかもしれません。しかし、アフリカの国々では女性しかないのは何故なんだろう?
ちなみに、オランダの男性用の公衆トイレで日本人が用をたそうとすると、便器の位置が高すぎて子供用でするしかないらしい。
<参考・関連>
27歳でも私の身長が伸び続けるワケは…
成長期背を伸ばす
とりあえず、私の学校の医学部の先生の意見としては糖分の多い飲み物はなるべく控えた方がイイと言うことらしいです。あとは規則正しい生活と適度な運動。骨格の矯正は良く知りません・・・・・・。


何か2chで祭りになっているのですが、やはり公職選挙法に引っかかるかもしれないので自粛。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

