@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



flash★bomberのゲームをやってみる・最高記録の挑戦

2chのトップにあるflash★bomberのゲームです。
とりあえず、以後やるかどうかは別として、記事が巨大になってきたので最新の記録だけ分離。
過去の記録はココです。


検索で来る人が何人かいたので、自己流の方法ですが明記。

方法①
角度をなるべく低くして、早めに2chキャラにぶつける。
ただし、角度を0度にするとバズーカーをもったお姉ちゃんに、何故かぶつかるのである程度角度が必要。
最初に('A`)がいると余裕で10000mは飛ぶ。
長い時間楽しみたい方はドウゾ。VIPが残っていれば、後半の耐久力はあるかもしれませんが、全体的なパワーが少し足りない気がします。

方法②←オススメ
角度を20度くらいにして撃ち、左クリックを連打して即座にVIPを3つとも使い切る。その後は運任せで('A`)(´・ω・)(・ω・`)なつみに直撃することを祈る。ノーバウンドで直撃すれば100000mは行くはず。
ただし、飛距離5000~7000m以上、高度150以下で、まだ金キャラに当たらないようなら『もういちど』を選んでやり直したほうがいいです。パワーの落ちた後に金キャラに当たっても、記録と言えるほど距離がのびない気がします。
あと、この方法だとVIPx3→金キャラorなつみ直撃した後に放置しておいてかまわないので、時間がないけど記録に挑戦したい人にはオススメです。



ブーンx3→なつみ
4連続コンボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※たたずむゴールデン毒男('A`)
('A`)オレモヒツヨウナイノカ・・・・・・

2chflash9.jpg

ただいま23000m上空www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう飛びすぎwwwwww


2chflash10.jpg

ちなみにこれが1バウンド後の最高の高さと思われるところ。
全然高度落ちてねええええええええええええwwwwww


当然のことながら・・・・・・
2chflash11.jpg

ランキング入りwwwwww
名前にNightheadをもじった内藤( ^ω^)ヘッドと登録。
ちなみに今回の死因も('A`)です・・・・・・orz
頼むから邪魔しないでくれ・・・・・・。

2chflash12.jpg

ちなみに09月05日4:30現在の順位は7位に後退しています・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナナカクラッシュ
      最近はまってしまった。 NANACA+CRASH!! ふつーにおもろい。フラッシュで作られている、はやりの飛ばしゲーだが、いろいろ機能があって面白い。俺の最高記録は9000Mちょいだが、10万超えてる人もいるらしい…
  • by:うまなり行進記 (ヒロの更新記)
  •  | 2005/09/18/10:51:22

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

