@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト


2005年09月04日~09月05日のニュース

二つほど言い訳を・・・・・・。
23時30分まで寝過ごしました
23時50分の時点で記事がとびました。

本当にスミマセン・・・・・・orz
今日の分は今日の分でちゃんと書く(と思います)よ。

ルービックキューブの全国大会、優勝タイム平均15秒
実はこれちょっとした(と言うよりかなり手の込んだ)コツがありまして、ルービックキューブの攻略本なんかがありました。
<参考・関連>
6面の形を覚え目隠ししたままルービックキューブをクリア
もはや、人間の動きじゃないwww

◇ 【社会】豚にコンビニ弁当を食べさせたら奇形・死産が続出「コンビニ名を公表するとパニックになる」
>…この続きの文章、および全ての拡大画像は、会員のみに提供されております。
実は、2~3日前に2chで記事を見たのですが、眉唾すぎるので記事にしませんでした。とりあえず、イロイロなサイトで紹介されていたので記事にしました。向こうの取材記事についての『読者(会員)のコメント』を見る限りでも(右の柱にあります)、全く取材がなされていないように思えます。コンビニの名前を伏せているのもそうだし、養豚所のある土地がどうなっているとか(例えばダイオキシンが無いか、等)、添加物が原因ならばどの物質がまずいのか、そもそも飼料をコンビに弁当のみで済ませる飼育状況に問題はないか(栄養面などで胎児が発育不良になったりしないか等)、伝染病に感染していないか、肝心な部分がことごとく欠如している気がします。
<参考・関連>
【社会】豚にあるコンビニ弁当を食べさせたら奇形・死産が続出「コンビニ名を公表するとパニックになる」★10

「デスノート」8巻の加筆修正部分について
まだ買っていない自分の為のφ(.. )メモ

2005年9月11日 「最高裁判所裁判官 国民審査」に、キチンと参加したいあなたへ (電脳遊星D
昔なら新聞の記事を覚えていないといけなかったらしいのですが、今はインターネットがあるので簡単にチェックできます。

第43回アミューズメントマシンショー:セガ、虫の次は恐竜――「古代王者恐竜キング」  (こんがり焼あじなど)
最近どこのゲームセンターに行ってもおいてある『ムシキング』の恐竜バージョン。しかし、いろいろな問題があるようなので、公開される時期は完全に未定と思われ。
<参考・関連>
セガ「恐竜キング」公式
韓国「ダイノキング」公式
タイトー「ダイノキング」日本語ページ
マタパクリカヨ・・・・・・orz

笑っていいともで笑えない事態 (【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´)
(ノ∀`) アチャー
で、この後どうなったのかすごく気になります。

栞さん あなたは最初から健康です (秋葉倶楽部
必死だなwww(´,_ゝ`)プッ
しかし、元ネタを知らない俺ガイル。まあ、-Leaf・Keyお絵かき掲示板-と書いてあるのでなんとなく分かりますが・・・・・・。

萌えC (秋葉倶楽部
C言語の学習ソフトです。私も早くVC++を扱えるようになりたい・・・・・・。

ネタ記事の紹介の仕方 (かーずSP
確かに難しいところではあります。私は参考・関連のところでなるべくネタならネタと分かるようにします(公の新聞社の記事を持ってきたりします)。

TBS「まんが日本昔ばなし」 復活 (めっつお
再放送が何回かあったと思うので、いつ終わってたんだっけ?って感じです。

ゴール
(男性は特に)コメントを読んでから見ることをオススメします。

乗り上げました
いったい何があったんだwww

知られざる巨匠
右下の画像で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォってなったwww

取ったnya
スゴク仲がよさそうで・・・・・・。

伝えたい想い
私の携帯だと写メールが届くのに時間が・・・・・・orz


さてFF5でもしましょうか・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

