@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年09月03日のニュース

   ウェ゛ー  
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'


「そろそろ、片付けるよ?」

    ウェ゛?  
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,・∀・ i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'


日本の各党首が書いた文字
やはり、多くは語りません。
しかし、一つだけ言いたい。外向けに出す文章には、それを書いた期日を明白に示さなければなりません。これはテストで名前(学籍番号かな?)を書くくらい重要です。姿勢の問題です。
期日を書かない=政権を取る気がない、と見なされても文句は言えません。

住谷正樹(レイザーラモンHG) - Wikipedia
彼の人生の分岐点の半分はケンドーコバヤシが作っているwwwwww
しかし、こう言う人に限ってものすごく繊細なんですよね・・・・・・。

死者が流されるガンジス川が狂牛病の起源だとする新説 (なんでも評点
飼料に羊の肉を混ぜていた国で大量発生しているのだから、どう考えてもスクレイピーでしょ?
にしても、本当に何をいまさらって感じですけど・・・・・・。

よく分かる種死(ガンダム SEED DESTINY)解説 (めっつぉ
今日、寝過ごして見ることが出来なかった・・・・・・orz
何やら今月中に終了らしいので見逃せなかったのですが・・・・・・。収拾つくのだろうか?

JavaScript: 世界で最も誤解されたプログラミング言語 (めっつぉ
とりあえず、C言語、C++の次に勉強したいな、と思っています。

川澄綾子が千葉紗子の手ほどきを受けてMに目覚めたことを告白する (ウォッチ!声優板
しかし、なんだこの『レズ声優』ってカテゴリーは(;´Д`)





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

