@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



flash★bomberのゲームをやってみる。

最新の記録はココです。


2chのトップにある、飛距離を競うゲームをちょっとやって見た。
個人的な方法としては、角度1度で打ち出してスグに2chのキャラに当てて上空に飛ばすと言う方法をとりました。

2chflash1.jpg

な、なつみ

ちなみに、彼女は800mほど上空まで打ち上げますwww

2chflash3.jpg


これは、黄色い毒男にMAXパワーで当てたとき。
尋常じゃないくらい上空に跳ね上がり(約1500m)、スピードも恐ろしいくらい加速しました。そして、ここにも、はるか上空を見つめるなつみあり。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


2chflash2.jpg

とりあえず、自己最高記録・・・・・・。

09月03日22:50記述



<追記>
2chflash4.jpg

黄色い毒男にぶつかった後なつみに直撃。
浅間山を余裕で越える高度を出すwww

2chflash5.jpg

その後、VIPを一つ残しつつ毒男に直撃('A`)
60000位は行けると思っていたのですが・・・・・・。

09月04日02:45記述



<さらに追記>
VIPを使い切っり、見ているだけはツマラナイので、FF5をやりながら止まるまで待っていました。

黄色のブーン(ここでVIPを使い切る)→『バシッ』→(しばらくして)→『バシッ』→(かなりして)→『バシッ』→(BGM以外何も音がしなくなる)
見ていなかったので何に当たったか分かりません・・・・・・orz



・・・・・・。



長いこと㌧ドルな・・・・・・。



2chflash6.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


何じゃこりゃ!?


もう浅間山とか白頭山(ペクトゥサン)とか富士山とか言うレベルをはるかに超越し取る(´・ω・`)ガナ

チョモのランマの遥か上空ですよwww成層圏ですよwww
しかもこれ落ちてきているところを、キャプチャーしたので10000m越えてたかもシンナイ。
もっと早くに見ていれば・・・・・・orz


2chflash8.jpg

しかし、全然落ちてこないwwwwww



2chflash7.jpg

とりあえず、3回ほどバウンドをして(1回目のバウンドで7000m近くまで上昇www)、だいたい2000mくらいの高さから落ちた球が毒男('A`)に直撃そのまま失速・・・・・・。


Σ('A`)      毒男君邪魔ダヨネ(´・ω・)(・ω・`)ネー ...○コロコロ


毒男の衝撃吸収能力が尋常でないことだけは分かった・・・・・・。

09月04日04:05記述



最新の記録



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナナカクラッシュ
      最近はまってしまった。 NANACA+CRASH!! ふつーにおもろい。フラッシュで作られている、はやりの飛ばしゲーだが、いろいろ機能があって面白い。俺の最高記録は9000Mちょいだが、10万超えてる人もいるらしい…
  • by:うまなり行進記 (ヒロの更新記)
  •  | 2005/09/18/10:51:22

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

