@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年07月22日のニュース・前編

電車男について

電車男
まあ。今更ながらですが・・・・・・。
ちなみに、私が電車男の話を読んだのは1~2年前ぐらいだったと思う。まさか、こんなことになるとは・・・・・・。

テレビ版電車男の作中に登場する「Aちゃんねる」検索すると・・・・・・

電車男の時刻表
裏の動きを知りたい方にオススメ。

電車男・これは「あるあるwwwww」「ねーーーーーよwww」実証まとめ
これは、チャット仲間と言っていましたねwありえないってw
って言うか、私は住んでる場所が、場所なので秋葉原に行ったことがありません・・・・・・。

フジテレビ・電車男

映画版・電車男
ちなみに、テレビ版の電車男の一回目に山田孝之が酔っ払いを取り押さえるサラリーマンの役で特別出演したのは、これの為だったりする(と思う)。

舞台版・電車男
これは知らんかった・・・・・・。キャストは武田真治です。

新潮社・電車男
初めて、メディアにでた電車男。


ちなみに、電車男が書き込んでいたのは、独身男性@2ch掲示板と言う掲示板です(ちなみに、スレ住人は電車男の話が大嫌いです。電車男が嫌いなのではなく、電車男の話を聞きに来る人間が嫌いです)。
で、テレビでは女の人が書き込んだりしていましたけど、まず有り得ないですねw
さらに、書き込みに対して、即レスが返ってきたりは、していなかったはず(そもそも、スレのスピードが遅い)。実際、テレビで1分の会話(書き込み)で済ませているところも、本当ならもっと時間がかかったりしているはず。あとフォント字はないw

私はフジテレビの電車男は、現実に忠実でないけれども、アレはアレでとても面白いと思っています。特に、俳優の演技が上手い!これからの展開がちょっと楽しみです(結末は決っているがなw)。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車男☆ゆきレポ
7月21日のゆき電車男記事今夜のゆきはきちんとパジャマです。っていうか、キャミがお洗濯できれたんですけどね(-ω-;)今夜はやっと電車男みれましたぁ(ノ∀`*)ウフフ伊藤淳司(←漢字まちがってない?)サン(・∀・)イイ!!ですよね!とってもカワイイ電車男さんです(∩∀`
  • by:ゆき
  •  | 2005/07/28/23:38:56

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

