@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月29日のニュース

秋葉倶楽部さんリニューアル
40万ヒットオメデトウゴザイマス。
『ω』をクリックするとシューティングゲームが出来ます。

とあるゲームセンターでのネオジオバトルコロシアムの評価
(ノ∀`) アチャー
今更な意見ですが、KOFとの差別化をしたかったのなら、システムだけではなくドット絵もオリジナルに変えたほうが良かったのではないかと思う。KOFのコピペと言うことで拒否感を持つ人が結構いたりもしますからね。

声優の田村ゆかりが自身の日記で「時間」を「股間」と書き間違えてちょっとした祭りになる (everything is gone
中学か高校のときの漢字テストで、
急□直□・・・・・・緊急な様。状況が急に変わること。(答えは急転直下)を、急所直撃と書いてる人がいたと言う話を思い出したwww
しかし、コレは恥ずかしいwwwwww

米国「アジアのパートナーは中国」が急増、「日本」は減
では、次はおかしくてオナカイテー、な朝日新聞の「米国世論調査」と言う記事を見てもらいましょうか。

後世の教科書に古典として乗るかもしれない漫画 (ゴルゴ31
※鉄雄に吹っ飛ばされる大佐
20050829211200.jpg

そう言えば、美術の教科書にAKIRAのこのシーンが載ってたwwwいや、大佐はいませんでしたがwwwwww

「ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編」二次出荷分の販売開始 (アキバBlog
定期券の期限が切れてた・・・・・・orz
早くやりたい。

唯一ネ申 又吉イエスがアキバで演説 (アキバBlog
おいおいw許可とってやれよwww
<参考・関連>
又吉イエス非公式サイト



昨日の記事の追記
<丶`∀´> 対馬は明らかに韓国領土!対馬奪還計画は着々と進行中ニダ!
コメント欄を読んで勘違いしている方がいたので、2つ補足
市民一人当たり1億で外国に売りたいと言っているのは、どうやら漂着するゴミや旅行者が棄てるゴミの撤去のための費用や、漁を安全にするため(まあ、不法に入ってくる方がいて網を切ったりするわけなんで)らしい。生活が本当に危ないらしい。
また、対馬市長が独立したいと言っているのは、近い将来外国人に参政権が認められた場合、真っ先に乗っ取られるのが対馬だと言う可能性があるので、そのときに対馬国であれば日本でないので、参政権を持った外国人が流入してくることがなく、乗っ取ることが出来ないと言うことらしい。
・・・・・・、と番組を見ていた友人が言っていました。私も番組自体は見ていたのですが、テレビをつけていただけなので内容は・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。


一部画像について。

Comment

#在日外国人の参政権問題
  
やや古い情報になりますが、
在日外国人の参政権問題について詳しく書かれている
サイトを発見しました。
一度読んでみてください。
  
↓↓↓
  
http://park6.wakwak.com/~webyama/CitizenWar/kankoku/Kage06.htm
  
  • by:kiki
  •  | 2005/09/02/17:26:54
  •  | URL
  •  | Edit
情報、有難う御座います。
ニュースで紹介しておきますねφ(´∀` )
  • by:KANA
  •  | 2005/09/02/22:00:33
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

