@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月27日のニュース

今日は早めに更新。夜にも更新する・・・・・・かも?

THE KING OF FIGHTERS XI公式更新
餓狼伝説チームが更新されています。

朝日“どさくさ謝罪”の姑息、安倍ら受け取り拒否
姑息ですね☆ハッキリ言って☆
日本政府には散々、「謝罪しろ」、「反省しろ」と言うのに。

勝谷誠彦の××な日々。
文章が分かりにくい、もしくは深く知りたい方は『うどん屋かっちゃんの××な日記。』をオススメします。煽りを交えてわかりやすい文章になっております。
今日は朝まで生テレビを見ていたので紹介。

国民新党の4コマ漫画のガイドライン・倉庫
VIPの国民新党スレのまとめ。コレとかコレとか全然違和感がないwwwwww一番のオススメはコレですがwwwwww

ドラゴンボールは悟空以外の扱いが酷すぎ! (週刊少年Blog!!
やはり、フリーザ戦までかな・・・・・・、面白かったのは。後半のブウ戦はギャグが増えて面白かったのですが、合体、合体、変身、変身、復活、復活で延々と延ばしていましたからね・・・・・・。

中山加奈子氏(プリンセス・プリンセス)の日記でのDQN発言 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
私は(と言うか、誰がどう考えても)喫煙した(ヤニ食った)ヤツが一番悪いと思う。彼らだけを処分することがどうして出来ないのだろう?ね、高校野球連盟さん☆

韓国大法院、ゲーム無断利用でコナミの主張認める 
もうパクらないで下さい・・・・・・orz
剣道とか合気道とか盆栽とか寿司とか侍とか日本刀とか空手とか相撲とかソメイヨシノとか、とか、とか、とか・・・・・・。
<参考・関連>
韓国はやる気あるのか?
“パワプロそっくり”韓国ゲームにコナミが訴訟
コナミ、韓国のゲーム会社を提訴 被告「いいがかり」
韓国のネットゲーム曲
嫌韓論とパクリ論争の共通点、相違点

韓国人からみる日本人欠点早見表・・・ 斬り!! (ネタ帳
一般的な日本人って何でしょうね?外国人から見れば、金持ちで、眼鏡で、カメラで、アニメなんでしょうか?
<参考・関連>
韓国人欠点早見表・・・ 斬り!!

ラム、あたるがニンテンドーDSに復活『うる星やつら』 (カトゆー家断絶
このゲームは30代とかを購買層に狙っているのだろうか?

少女にストリップを強要してた校長、保護者が袋だたきに  (カトゆー家断絶
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 子供の相手しか出来ないから
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 彼らは学校の先生にしかなれない。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `! いや、本当に・・・・・・。

「ドラゴン桜」原作者が語る人気の秘密と東大合格“必笑術”  (ネタ帳
漫画やテレビなんて見ずに勉強したら?と思ったり・・・・・・。しかし、世の中は不公平なもので出来るヤツはテレビを見ながらでも勉強(センターの英語の問題)出来たりします・・・・・・orz

強烈なヒップドロップ!?
彼は一体どこに向かっているのだろう?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

