@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



個人的10大ニュース

今年も残り24時間を切りました。と、言うことで自分を中心として今年を振り返りたいと思います。ニュースサイト何にニュースじゃないですがwww

第10位…朝マックを食べた。
ちなみに、つい最近の出来事。マフィンをはじめて食べた。

第9位…眼鏡を変えた。
これは就職終わってたからなので9月か10月かくらいかな?面接のためにインテリ眼鏡っぽくなっていたのを普通のカジュアル眼鏡に買い換えました。

第8位…武道の昇段審査に通った。
年明けくらいだったと思います。あえてどんな武道かは言いませんが、とにかく段位を取りました。

第7位…6年分の教科書などのゴミを捨てた。
おそらく一生必要ないだろうモノを廃棄処分。50kg以上はあったと思います。
しかし、値段が高くまだまだ使うであろう物理化学とか有機化学は残しています。

第6位…とにかくいろんな地方に行った。
就職活動で関西から関東までいろんなところに行きました。四国や中部にも行ったはず。

第5位…15年ぶりくらいにお墓参りした。
ちなみに一人。寺の坊主(?)の態度が悪くてかなり腹立たしかったのを覚えています。
お墓の周りの草を除去してきました。

第4位…世界的に有名な人にあった。
正しく言えば世界的に有名になりつつある人かな?10年後には現在よりも有名になっている可能性が高いです。

第3位…知り合いが結婚しました。
しかも3人。結婚おめでとう御座います。

第2位…手術しました。
しかも全身麻酔。病状は敢えて伏せます。普通は手術するようなものでもないですし。
慢性化して通院を繰り返すのがいやだったので手術で一気に治しました。
しかし、病気のダメージより手術のダメージのほうが大きいってどうよ?
おかげで生きている間は二度と病院に行きたくありません。

第1位…就職が(一応)決まりました。
これが一番しんどかった。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

