@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中、騒いだもの勝ち

某国立大学での出来事。
学生が学校に入るのには正門を通らなければなりません。
しかし、学校の周りに石垣があり、その部分を遊歩道にしてしまえば、そこを通ることが出来ます。
ところが、どこかの集団(本当に学校の人間か?)が「景観を損ねる」など「クラブの看板を立てかけられない」などと抗議をして石垣に小屋を作り占拠してしまいました。
また、何故か遊歩道を作るのに7千万円の費用がかかるとのこと。
結局、学校は違う場所に歩道を作るらしいのですが・・・・・・。


石垣の近くの樹木も伐採されずにすんだのですが、その樹木に針金をくくりつけて景観を損ねてたのはどこの誰なんだ?
あと、どうして遊歩道作るのに7千万円もかかるんだ?学校側よ?

大多数の学生は白い眼で見てるということを覚えておいてください。
あと、学校に政治関係者(不法侵入?)を入れないで下さい。ビラがウザイです。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。