@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

12 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2009年10月24日のニュース@夕方

最近読んだ本によると、チンパンジーはボスザルになるために仲間の猿をこっそり謀殺するらしいです。ちなみにボノボ(チンパンジーと同じくらい人間に近い類人猿)はそうでもないらしい。


◇東洋経済「本当に強い大学2009」 (ハムスター速報
近畿大学や日本大学なんかは人数が多いのでランクインしていますが、比較的偏差値の高いICUや大阪市立大学や横浜国立大学なんかが無いのは学生数が圧倒的に少ないからだと思われます。あと『研究水準』で東京大学を抜いて堂々の一位となっている奈良先端科学技術大学院大学は3つの先端領域の研究科だけなので大学というよりは研究機関と言った感じで順位が高いのだと思う。奈良先端科学技術大学院大学は知らない人にとっては全くの無名ですが、京都大学の山中先生が助教授のときにiPS細胞の研究を始めた研究機関であります。つーか大学名が長い。立命館アジア太平洋大学より長いw


◇【自己PR】合格者に聞く面接対策【志望動機】 (公務員) (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
新卒ならば民間企業で練習するのが一番良いと思います。私自身は民間で面接を経験したことが一番の経験値になったといっても過言ではありません。運良く内々定になれば滑り止めにもなりますし。


◇元傭兵だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
もし傭兵や外人部隊になりたいのなら自衛隊でちゃんとした訓練をつんだ方が絶対良いと元自衛隊員の人が言っていました。スレ主のような武装警備員じゃなく元軍人(自衛隊員じゃなく)って語る輩は経歴が嘘だったり脱走したりと眉唾モノが多すぎ。


◇名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール! (痛いニュース(ノ∀`)
格の違いって奴ですかね。流石ピクシー。


◇2010年卒に「ゆとり世代を感じた」人事担当者→5割超 (山師ニュース\(^o^)/
程度の低い会社だから程度の低い新卒しか来ないんじゃないの?と思ってしまうが・・・・・・。


◇「やくざ」するにも試験勉強…裏社会に見る日本の苦境 (山師ニュース\(^o^)/
勉強できる頭があるならヤクザにならずにすむと思うのだが・・・・・・。


◇【経済】「自分達の高額報酬はすべての人の繁栄のため」「不平等を許容しろ」=ゴールドマン・サックス副会長、報酬支払い額が過去最高レベルである事について「恥じるべきではない」と主張 (痛ニュー速報!
○○○○マンと言う名前は金が絡むとどうも信用できない。


◇【天下り人事?】日本郵政社長に元大蔵事務次官を起用したことについて平野官房長官「今回の人事がイコール天下りだという理屈にはならない」 と説明 (痛ニュー速報!
そもそも郵政民営化を行ったのは独立行政法人に流す金を断ち切ることが目的。郵便貯金の金が天下り先の法人に流れてたのだから小泉元総理が民営化したわけですが(その民営化でアメリカに資本を売った売国奴という人も言いますが)・・・・・・。
で、民営化しても元官僚に金が行くのに納得出来る訳はないと思うのだが・・・?


◇日本男が選ぶ 美人が多い国 1位ロシア 2位韓国 3位ベネズエラ (アルカン速報
韓国もそうですがベネズエラも嘘っぽいような・・・?一般人にアンケートしてもとっさに出る国名じゃないと思う。まあ、スレで言われている通り韓国が2位はないわな。


◇「2と1は等しい」 数学界で論議
ネタバレになる突っ込み↓
a-bで0になるからそもそも証明が間違っているだろ。




大学院を卒業しなくても就職を出来る事を後期の授業料を払ってから知った。公務員はアルバイトできないから残りの半年を二度と体験できない職業でもやれば良かったと少し後悔。まあ院卒の学歴が20数万とあと半年の研究で手に入ると思えば良いか。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

