@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト


2005年08月25日のニュース

実写動画Flash版クリックアドベンチャー (小太郎ぶろぐ
実写のFlashゲームはあまり見たことがないですね。

MOTAS セーブも出来るステージ制クリック謎解きアドベンチャー (小太郎ぶろぐ
さらに、紹介。

男なのに後輩男子に告られました…… (【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP)
最近こういうネタを見ると「それ、何てエr(ry」としか言えなくなって来た俺ガイル。

PSP仰天裏ワザ…レトロゲームがタダで遊べる
さて・・・・・・、イロイロツッコミどころのある記事なんですが、まず、
>任天堂のファミコンソフトを動かせる「エミュレータ」と呼ばれる不正プログラムを、何者かが製作し、ネット上で無料配布し始めたのだ。
エミュレーター自体は犯罪ではない。不正使用することが犯罪。

>パソコンで音楽CDや映画、アニメのDVDをコピーし、PSPに移し替えてポータブルプレーヤーにする裏ワザも明らかになっている。
これは、裏技じゃないんじゃ・・・・・・?

>「私たちの出すソフトがコピーされるのであれば問題だが、出荷台数も順調に伸びており、現状に問題はない」(広報部)
これは、遠まわしに「俺らの商品が不正使用されてるわけじゃないし、任天堂がどうなろうが知ったこっちゃない。売れればいいと思っている」と言っているように聞こえる。

>ITに詳しいライター
m9(^Д^)プギャー
<参考・関連>
世の中から消えたPSP60万台の謎

国民新党クオリティタカスwwwwwwwwwwwwww
ハゲワロスwwwwww

アニメ最萌トーナメント2005 (かーずSP
実はあまりアニメは見ないのでキュアホワイトとか知っていてもキャラの本名とか知らなかったりする。

Xboxがなぜ日本で失敗したか、クリエーターインタビュー (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
うーん。どうして、難しく考えるのかなぁ?単純に興味を引くゲームがない(あっても他の機種でも出来る)だけじゃないのかなぁ?ドラクエとかが出されるとかなら売れると思うよ。

あつ!あつ!  (誰が為に鈴は鳴る
昨日忘れていた記事の一つ。まだあったような・・・・・・。
しかし、このネタ、最近じゃダチョウ倶楽部のネタになってるような・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

