@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2009年03月32日のニュース@嘘

3月9日のニュースで「文字を書いて物事を伝えるのが圧倒的に下手だということが分かった」と書きましたが、そうでもなかったらしい。エントリーシート通過率20%くらいの大手企業のところでも案外通ってる。あと練習がてら出した出版社も結構通ってた。まあ、半年も掛けて文章磨いてるのだから、多少良い物には仕上がるわな。
ところで、逆に面接が苦手になってきた・・・。自信満々で受けて絶対通ったと思ったところが2社落ちてた・・・orz
面接官ってこちら側を調子良く話させるのうまいんだな・・・。って言うか、思い返せば受け答えが微妙なところが2、3あった気もするし・・・。
最近は選考に残ってるのが大手ばかりと言う状況なので、天国か地獄って感じです・・・・・・。



◇エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

経済効果ってあるのでしょうかね?アクセスから何らかの利益が発生するとか?

<参考・関連>
・騙されるヤツが悪いのだ…騙すヤツこそ正義・2009/04/01



◇朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制  (痛いニュース(ノ∀`)
つーか、会社から荒らしが出来ることがすごい。私の学校なら間違いなくクビになります。

<参考・関連>
・【ネット】朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
・【ネット】朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害
規制じゃなくて威力業務妨害で正式に訴えてやれ、と言いたい。



◇北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」  (痛いニュース(ノ∀`)
最近、自衛隊も視野に入れて就職活動を考え始めています。浪人生の頃、防衛大学校か防衛医大に入りたかったこともありましたし・・・。まあ、公務員なら科捜研か農業試験所に入りたいのだけど国家公務員の勉強してない・・・orz

<参考・関連>
・【国際】秒読みの北朝鮮ミサイル実験、今後起きうるシナリオ…「韓国と軍事衝突→ウォン急落→外国資本引き揚げ」など



◇ムーンブルグの映画館情報
クオリティーの高いパロネタだなwww



◇韓国済州島は、世界で唯一の桜の故郷  (ニダー速報
エイプリルフールネタかと思ったら、向こうの国の馬鹿が本気で書いてるのかよ。

<参考・関連>
・ソメイヨシノ
記事では「桜」であって「ソメイヨシノ」とは書いていないが、「済州島」と書いてるから「ソメイヨシノ韓国起源説」を主張したいのだと思う。ちなみに、この桜は接木であって自生しないものなので人為的に植えない限り、数十年後には韓国には1本もソメイヨシノが残らないことになります。



◇都市伝説 マスコミが絶対に報じようとしないタブー
マジレスするとスポンサー絡みの報道だろ。



◇"ゲームのアカデミー賞" 「フォールアウト3」が受賞。日本発のゲーム、ついに受賞ゼロに…コナミ・小島氏は生涯功労賞
部門を見てみてなんとなく納得。どの部門も日本が本腰入れてないベクトルのような気がする。かと言って本腰入れれば面白い作品が出来るかっていう問題でもないけどね。



◇新入社員「会社の飲み会優先」 終身雇用望む
そりゃキリンビールで聞いてるんだものw



◇問題点はネーミングだけ? 「先生を流産させる会」の深層
へぇ~。勝谷がいた天下のエリート開成中学では、そんなクズなことをやってる連中がいたんだ。

んなわけねぇだろ。人の食い物に得体の知れない化学物質(実際はミョウバンでしたが)練りこむなんて正気の沙汰じゃねぇよ。

<参考・関連>
・死者への冒涜と差別的発言
3年前もそうですが、自分の言いたいことを責任も持たずに言うことは最低な行為だと私は考えます。言って(書いて)良いことと悪いことの区別がつかない人間の言葉なんて、便所の落書きと同レベルです。要するに2chにでも書いてろ。いや、2chでもチラシの裏に書いてろと言われるレベルですな。



今、ES通過のメールが来て一次面接に予約した。ちなみに、嘘じゃねぇよw

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

