@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2009年01月18日のニュース

◇「入試問題を知的障害者でも解けるよう変更して」 知的障害者も普通高校へ…配慮を求め要望書提出  (痛いニュース(ノ∀`)
私はこの手の保護者が一番嫌いです。なぜなら子供のためではなく、世間体を気にしている自分のためだからです。子供の身の丈にあった教育をしてやらなければ、大人になったときに本当にダメになります。これは子供を無理に勉強させて東大に行かせる様な親と根底は同じです。子供の幸せは、そんなことじゃないだろ。



◇万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」  (痛いニュース(ノ∀`)
私は官僚の天下りよりも弱者を装ったクズの不正の方がよっぽど許せません。せめて名前くらい公表しろよ。



◇【戦争開始か?】韓国VS北朝鮮 全面的な対決態勢に入る  (ニダー速報
韓国の経済状況、北朝鮮の後継者問題・・・。今の時期に戦争なんて無理だろ。

<参考・関連>
・「南と全面対決」と北朝鮮軍が異例の声明発表。韓国軍全軍が警戒態勢 (★厳選!韓国情報★



◇【韓国】貿易赤字は日本のせい 韓国に支援・技術移転をもっと行え (ニダー速報
世界経済が冷え込んだのは韓国がリーマンブラザーズを買う買う詐欺したせいだけどな。



◇悪いのは誰? - ある無人島漂流の物語 (everything is gone
これって、元ネタは価値観テストだったはず。

以下ネタバレ(反転で)
一番悪いと思う人間が振りかざす理不尽=自分が一番大事にする価値観なので

夫=倫理観
舟を直した男=セックス
妻に思いを寄せていた男=家庭
おじいさん=責任感
妻=自分自身


ってな感じでしょうか?

<参考・関連>
・川を渡る女
おそらく記事の元ネタか派生ネタだと思います。



◇韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ (everything is gone
パチンコ業者なんかみんなくたばっちまえ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

