@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2008年12月28日のニュース

◇すごいサイト見つけたw
1回目やったときにセフィロスを想定して答えたのに、何故かキマリになったwwwwww
多分「髪の色は白色ですか?→多分そう」と「年齢は若いですか?→分からない(セフィロスって若いか?)」と答えたのがまずかったのだと思う。
2回目は絶対当たらないだろうと思って答えた(「生きていますか→知らん」「白人ですか→多分」「人殺しですか→多分」「人間ですか→多分(人間で良いのか?)」「マスクをかぶっていますか→多分違う」)のに、見事スネークを当てやがった。
3回目はタモリを想定したのに田代まさしが出てきやがったwwwwww

<参考・関連>
・20Q
> 20の質問に答えていくと、あなたが思い浮かべているものをズバリ当てる、携帯型人工知能ゲーム。
ちなみに、販売は終了されたそうです。

◇思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集 (everything is gone
だって、アメリカ人なんですもの・・・。

◇アニメ『ヤッターマン』のやる気の無さは異常 (everything is gone
ちなみに、今までに一回も見たことが無い。

◇派遣切り、届いた0円の給料明細 「寮費不足分払え」
男性は首都圏の大学を卒業し、一度は研究職の正社員になった。だが、自分の研究の成果が正当に評価されないことが納得できず退社。過去の経歴や仕事の経験を問われない派遣社員の道を選んだ。
なぜ研究職に付けているのに転職して違う会社に入ろうとしなかったんだ・・・・・・。勿体無い・・・。

◇「10社ぐらいはつぶれる」 テレビ不況で制作会社の受難
テレビ製作会社はテレビ局に対してストライキを行うべきだと思う。そんなに単純な話ではないけれど・・・・・・。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

