@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



コナンみてたら、こいつら何語で話してるんだと思った。で、コナンは泥棒は犯罪と言ってたけどコナンだって不法入国で立派な犯罪者だなと思ったらオチは本当に不法入国だったw


◇ついに就職、回った会社は1000社以上!
ちなみに当方70社ほどです。上には上がいますね・・・。って言うか日本ではありえないな。新卒制度の弊害かな。


◇コイツ仕事が出来ねぇな、と思われる人の行動4つ。
仕事だけじゃなくて勉強もそうじゃね?


◇卒業式の仮装に・・・京大総長が苦言
>今年は新幹線の巨大模型を会場に持ち込もうとし、職員に制止される学生もいた。
去年の鍋は良くて、模型はダメなんかいw


◇【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる (【2ch】ニュー速クオリティ
テレビは影響力が無くなったとは言うものの、これもテレビの影響力だと思う。

間の悪さ

さて、最終面接手前の企業2つにお祈りされて少々凹んでいるところです・・・・・・orz
ちなみにお祈りされた企業はいずれも同じ日に面接があり、その日は3つ続けて面接でした。正直、気力を使い果たした感じでしたね。で、つい最近も某製薬企業のテストを受ける当日に某ビール会社の施設見学を入れてしまい、案の定ビールが振舞われてほろ酔い気分でテストを受けるはめになったりと、かなりダメダメな感じです。ちなみに、その前の日は風邪で寝込んでいたので病み上がりでした。

内定が出ないことにはこの陰鬱な気分は解消されないのでしょうかね・・・。肉体的にも精神的にも、しんどい。

2009年03月09日のニュース@正午

最近分かった自分の弱点。文字を書いて物事を伝えるのが圧倒的に下手だということが分かった。特に、かっちりとした文章だとかたくなりすぎて、相手に伝えたいことが伝わりにくいっぽい。就職活動で面接も筆記試験も、ほとんど難なくこなせるようになりましたが、履歴書とかエントリーシートだけはどうにもならんね・・・orz
ニュース系&攻略系サイトやってる人間とは思えねぇ・・・。まあ、逆に言えばエントリーシートが通れば気分は多少楽になる。


◇マンナンライフ事件は事故なんかじゃない
誰か言ってくれないかなと思ってたら、ここで書いてくれていた。私もそう思う。自分の過失を誰かの責任にしたい性根が私には理解できない。無知は罪なんですよ。


◇探偵ファイル「龍が如く(笑)ヤクザをもっと勉強してからシナリオ書けや。」
文章書いた奴、頭悪すぎかゲームやめた方が良い。つーか、1の時点でリアリティもクソも無いだろ・・・。私も理系の人間なので、映画などのフィクションでトンデモ設定を見るたびに「はぁ?」と思うことはある。それでも、その設定がストーリーのテーマでもない限りマジに突っ込みを入れるような不粋なマネは絶対しない。同期や研究室の友人だって「ありえねぇwww」と言いつつも内容はきちんと楽しめている。純粋にゲームとして楽しめない次元にまで実体験が染み付いた人間なら、永久にゲームとして楽しめるものは出来ないから時間の無駄だしやめた方が良い。

<参考・関連>
・ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ (ニュー速クオリティ
キラーマシンあたりが使えば格好良いと思ってしまうのに、何だろこのガッカリ感は・・・。


◇仮面ライダーの画像貼っていこうか
最近、ディケイドで平成ライダー全般が活躍しているのでついつい見てしまう。来週は特に見たいのに、就職活動中なのでそうも言ってられない・・・orz



◇巨大な排水路をウォータースライダー代わりに滑った男たち (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
滑っている途中のハイな気分と滑った後の萎えっぷりが面白いw


◇指定暴力団資料が流出 組織名簿や心構え、香典支給基準… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
犯罪の予定表とか見つかれば警察もしょっ引けるのにな。



今が就職活動の大変な時期のピークだと思いたい・・・。

KOF2002UM全キャラクターの超必殺技とMAX2とバグ報告

チャレンジモードの攻略はこっちを参照してください。

日本、八神、餓狼、龍虎、サイコソルジャーチーム



エージェント、怒、オロチ、裏オロチ、K'、ネスツチーム



キム、ジョン、97スペシャル、マスター、美少女格闘家チーム



女性格闘家、クローンチーム、シングルキャラ、ボスキャラ





雛子の必殺技 四股踏みバグ


フリーズします。ちなみに相手は違うキャラでも出来るようです。

▼KOF2002UMの現時点で判明してる不具合
・ラモンvs社でラモン側が起こしたときに乱舞を決めるとラモンが「いっちまいな~」と言う
・シングルCPUでタイムオーバーになると両方負けポーズをとる
・旧録のボイス全般の音量が小さい(SEの音量設定で上げれるが逆に新録の音量が…)
・イグニスはガードクラッシュされるとガードした時の光輪が消えるんだが
 その消えた光輪に沿ってイグニスのCGそのもの(下部分)がえぐれる
・チャレンジ24限定でチョイで214+AorCの後に236236+AorC出すと空中に滞在できる
・ゲーニッツvsルガールで、ゲーニッツ勝利時のメッセージ
 「右目だけででなく左目もいらぬと…そうおっしゃりたいのですね?」(右目だけで『で』なく)
・(確定近し)プラクティスで雛子とアンヘル選んでミラーにして密着状態で四股踏んだらフリーズ
・(確定近し)雛子の四股踏みを特定のタイミング(技発生から6フレ目)で潰すとフリーズ

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

