@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~ ヒストリーモードのクリア条件

PS2版ヒストリーモードのクリア条件

◇過去編
01:『北斗千手拳!!』 ケンvsジャギ 同名の技を出す
02:『おい!そこにすわれ』 ケンvsジャギ ジャギ投げ
03:『今は悪魔が微笑む時代なんだ!!』 ジャギvsシン 同名の技を出す
04:『ユリアは俺がもらうぞ!!』 ケンvsシン 蹴り技をクロスさせる
05:『なん本目に死ぬかな~』 ケンvsシン シンの究極奥義をきめる

◇ジード編
06:邂逅を果たす ケンvsハート ハートを倒す

◇KING編
07:『あいかわらず美しいな』 ケンvsシン シンに負ける
08:『いてぇよ~!』 ケンvsハート様 超いてぇよ~!を当てる
09:『拳法殺しと言われているのを忘れたか!』 ケンvsハート様 拳法殺しを出す
10:『てめぇにあうために地獄の底から這い戻ったぜ!』 ケンvsシン2 対戦前デモをきちんと見る。
11:『どこからでもどうぞ』 ケンvsハート 同名の技を出す
12:『ひでぶっ』 ケンvsハート ケンの究極奥義で倒す
13:『一生おれの技を見切ることはできん』 ケンvsシン 南斗千手龍撃を出す
14:『俺はおまえの拳では死なん』 ケンvsシン 同名の技を出す

◇牙一族編
15:『さあ みんな戦いの準備よ』 マミヤvsレイ グレを出す
16:『おまえは女だ!』 マミヤvsレイ レイの究極奥義をくらう
17:『この手できさまを倒す事になろうとはな!』 ケンvsレイ 南斗凄気網波をガードする
18:『だが!!おれはお前を倒さねばならん!!』 ケンvsレイ 戦い前のデモを見る
19:『レイ・・・踏み込みが甘いぞ!』 ケンvsレイ 北斗龍撃虎を出す
20:『南斗虎破龍!!』『北斗龍撃虎!!』 ケンvsレイ 同名の技をクロスさせる

◇ジャギ編
21:『おれの名をいってみろ』 ケンvsジャギ 同名の技を出す
22:『こいつの本当の名を知りたいか?』 ケンvsジャギ ジャギをしゃがみガードクラッシュ(要は石像を破壊)
23:『兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!!』 ケンvsジャギ 同名の技を出す
24:『こんな物はもはや使うまでもない』 ケンvsジャギ ジャギで挑発する
25:『北斗羅漢撃ーっ!!』 ケンvsジャギ 羅漢撃派生含み針を使う
26::『バカめ!!何使おうと勝てばいいんだ!』 ケンvsジャギ ジャギの同名の技を決める
27:『フフ・・・この時をまっていたのだ』 ケンvsジャギ ジャギで究極奥義をくらわせる
28:『南斗聖拳までは見切れまい!!』 ケンvsジャギ 南斗邪狼撃をくらう
29::『シンの分!』 ケンvsジャギ ケンの遠Bヒット
30:『ならばこいつはどうだ』 ケンvsジャギ ジャギのグレをケンがガード
31:『ユリアの分だ!!』 ケンvsジャギ 醒鋭孔を当てる
32:『い・・・いでぇ!!』 ケンvsジャギ ジャギの↓+HKを出す
32:『や・・・やめてくれ!!た・・・たのむ!!』 ケンvsジャギ 同名の技を針まで出す
33:『この俺の怒りだぁ!』 ケンvsジャギ ケンのバニシングストライクでKO

◇カサンドラ編
34:『北斗有情破顔拳』 ケンvsトキ ケンを北斗有情破顔拳でちにゃる(中央じゃないと出ない?)

◇ラオウ編
35:拳王ラオウ登場 レイvsラオウ ラオウで勝って黒王に乗るデモを観る
36:レイが断己相殺拳発動中にラオウが新血愁でカウンター
37:『北斗七死騎兵斬!!』 ケンvsラオウ1 同名の技を出す
38:『勝負あったなトキ!』 トキVSラオウ1 ラオウの空中サイを高空で決める(グレイブから決めればいける)
39:『見切った!』 トキVSラオウ1 サイ後の密着状態時にトキの↓+HKをガード
40:『拳王はひざをつかぬ』 ケンvsラオウ1 醒鋭孔を当てる

◇ユダ編
41:UDの紋章をレイに見られる マミヤvsユダ マミヤがヘビィをくらう
42:『一度思い知らせてあげよう』 ケンvsユダ 同名の技で出てくるダカールを殴る 
43:『おれに勝てるとおもっているのか!』 ケンvsユダ REVENGE状態のダカールを呼び出して南斗鷹爪破斬で切る
44:『久しぶりだな・・・マミヤ!!』 マミヤvsユダ 戦闘前のデモを見る
45:『南斗水鳥拳』 レイvsユダ 飛燕流舞を当てる
46:『ダム決壊』 レイvsユダ 同名の技を出す
47:『こんなところで吐くんじゃない』 ケンvsユダ ユダのイチコロのコマクをケンに殴らせる(のが簡単)
48:『切れろ、切れろ!』 レイvsユダ 伝承烈波を当てる
49:ユダを撃破 レイvsユダ ユダの究極奥義中にレイの究極奥義を当てる
50:『せめてその胸の中で!!』 レイvsユダ レイの究極奥義を当てる
51:『兆星がみえない』 マミヤvsレイ マミヤの究極奥義を当てる

◇サウザー編
52:聖帝サウザー登場 ケンvsサウザー1 戦闘前のデモを見る
53:『我が拳にあるのはただ制圧前進のみ!』 ケンvsサウザー1 引かぬ媚びぬ省みぬを完全ガードする
54:『北斗神拳はきかぬ!!』 ケンvsサウザー1 北斗残悔拳を当てる
55:聖帝部隊と交戦 トキvsラオウ 有情断迅拳を当てる
56:『シュウ、聖帝十字稜の聖峰を運び、頂上で絶命』 ケンVSサウザー2(うろ覚え。1かも) 聖帝十字稜を追加の槍まで当てる(KO×)
57:『帝王の誇りをかけた不敗の拳!!』 ケンvsサウザー2 サウザーの究極奥義を出す
58:『将星 堕ちるべし!!』 ケンvsサウザー2 天破活殺を当てる
59:『北斗有情猛翔破!』 ケンVSサウザー2 弱北斗有情猛翔破でKO
60:『お師さん・・・』 ケンvsサウザー サウザーの究極奥義で倒す

◇宿命の戦い編
61:『北斗天帰掌!!』 ケンvsトキ 戦闘前のデモを見る
62:引き分ける ケンvsトキ 何かの技をクロスさせる
63:『動と静』 トキvsラオウ 何かの技をクロスさせる
64:『無想陰殺』 トキvsラオウ 同名の技をくらう
65:『見えるはずだ、あの死兆星が!!』 トキvsラオウ 北斗砕覇拳を当てる
66:『北斗闘勁呼法!!』 トキvsラオウ 同名の技を出す
67:『天翔百裂拳』 トキvsラオウ 同名の技を出す
68:『さらばトキ!』 トキVSラオウ2 ラオウの北斗羅裂拳でKO
69:『お前の剛拳の秘密はこれだ!』 トキvsラオウ 刹活孔(自分)を出す

◇南斗慈母星編
70:『お前が飛ぶんだ』 ケンvsハート バニを当てる
71:『無想転生!!』:北斗剛掌波(地上)を無想で取る
72:『このラオウの無敵の拳』 ケンvsラオウ2 天翔奔烈をガードする
73:『きさま無想転生を!!』 ケンvsラオウ3 無想転生→攻撃を受け流す
74:『心地よき痛みというべきか・・・』 ケンvsラオウ3 ある程度まで体力を減らす
75:『うけてみよ!我が全霊の拳を』 ケンvsラオウ3 ラオウの究極奥義を当てる
76:『我が生涯に一遍の悔いなし!!』 ケンvsラオウ3 ラオウを倒す
77:アーケード版スタッフロール鑑賞

以上、2chより抜粋

2007年03月25日のニュース

明日は京都大学の卒業式ですが、またロビンマスクとか出てくるのでしょうかwww


◇北斗の拳 世紀末DVD
今落としている途中なのですが、残り18時間もかかります・・・・・・orz


◇動物愛護団体&環境保護団体「ホッキョクグマの赤ちゃん、人工飼育は自然の法則に反する。安楽死させろ」 (痛いニュース(ノ∀`)
自然の法則に反するから、動物愛護団体&環境保護団体は薬飲むのも手術するのも禁止な。


◇アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性 (痛いニュース(ノ∀`)
これってプライバシーの侵害とかにならんのかね?


◇「青い目・金髪は駄目」麻生発言が海外で波紋 (移譲記章
完全に失言なのだが、アラブ諸国で言えばこの発言は全く正しいのだけどな。


◇世界樹の迷宮Wiki - 攻略本誤植一覧 (移譲記章
エンターブレインの社員の誤植率の高さは異常。仕事やる気無いな。

<参考・関連>
・ファミ通捏造まとめ
・真・女神転生 公式パーフェクトガイド-訂正表-
・ギルティギア・スラッシュムック誤植まとめ



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2007年03月21日のニュース

◇運命の戦士たち -仮面ライダー生誕35周年記念完全版

以前にもイロイロなバージョンが出ていましたが、これは1号からカブトまで完璧なバージョンです。あっ、でもハイパーカブトとダークカブトがいない。
ちなみに、BGMはどう聞いても小錦ラブにしか聞こえない、仮面ライダー剣のED(劇中のBGM)の『覚醒』です。


◇【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。
これって脅迫じゃないの?


◇「ですよ。」があまりにもムカついたので
全然知らないけど、エンタ芸人だろうなと言うことは見なくても分かった。


◇歴史的対局、渡辺竜王がボナンザに快勝
竜王が同い年の件について。

<参考・関連>
・最強の将棋フリーソフト、ボナンザ・渡辺明
年上にしか見えん。


◇YouTubeから削除されたムービーを視聴できる「Delutube」 (AbsoluteSphere
さて、見たかった動画を見返すか・・・・・・。


◇2chの標識作った (日刊スレッドガイド
すばらしいセンスですな。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

TOEICがまで1週間

続きを読む »

2007年03月15日のニュース

◇Vシネ2大スターの哀川翔と竹内力の競演作品の意外な結末
とりあえず、この作品を作った監督は天才かバカのどっちかだと思いますwww


◇WebsiteMAP βVersion
見ていて思ったのは、2001年~2002年あたりの歴史が非常に懐かしく感じて、2004年から現代って感じだなと思ってしまいます。よくよく考えると、受験勉強のために2002年あたりでネット環境から離れ、2004年に大学に合格したからなんですけどね。

<参考・関連>
・懐かしくなるサイト名上げろ (【2ch】ニュー速クオリティ


◇そろそろ格ゲー最強のボスを決めようか
格ゲー板にいりびたってる人ならすぐわかる「尖兵」の人。
人間が使った場合は、永久持ちかスーパーアーマーなキャラでしょう。って言うか、>>19と>>69に言いたいがトキはボスキャラじゃねーよwww


◇「あなたは当店10000人目の万引き犯です!」と表彰されるムービー (everything is gone
youtubeのコメントを見ると、ザマアミロと思ってる人が多いようですね。


◇【日本食認定】 「もし中国が日本の中華料理にクレームつけたら」・・・中日新聞 (痛いニュース(ノ∀`)
いまだに、勘違いしてるんだねこの五流新聞は・・・・・・。
そもそも、日本食認定はちゃんと日本食を作っているお店を認定するのであって、そうでないお店にクレームを出すものじゃないだろ。


◇【PSP】 「 ファイファン7 」 が発売するらしいけど、知ってた? 
痛いニュース(ノ∀`)
セブンでいくら稼ぐ気かは知らんけど、出来れば過去の遺産は喰い粒さんで欲しい・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Vシネ2大スターの哀川翔と竹内力の競演作品の意外な結末

あ~。久しぶりに大笑いしましたw
あまりに馬鹿馬鹿しくてwww
何に対して笑ったかと言うと↓

◇DEAD OR ALIVE~犯罪者~

※最初から見たい人はクリックしてyoutubeにとんで下さい。15禁R指定のエログロバイオレンスな映画です。ちなみに、主演は哀川翔, 竹内力のVシネマの2大スターです。

あらすじだけを簡単に述べると、(以後黒塗りでネタバレ)
チャイニーズマフィアのボスが殺された事件を追って刑事の城島(哀川翔)が、犯人として新興ギャングのボスの本上(竹内力)を突き止めます。
あまり家庭的ではないが、重い病気の娘のことを苦悩しつつ働く城島。
中国在留日本人の3世で子供の頃から、あらゆる悪事に手を染めきた本上。
中盤、歌舞伎町のヤクザ(石橋蓮司がボスっぽい)とチャイニーズマフィアを皆殺しにした本上。しかし、本上の仲間や城島の同僚(寺島進)が殺されて、殺伐とした雰囲気になっていきます。終盤、台湾系のマフィアの覚醒剤の取引で城島に先回りされてしまい、取引を台無しにされます。それに憤る本上。
そして病気を治療するために渡米する直前に、哀川翔の奥さん(杉田かおる)と病気の娘が本上が車に仕掛けた爆弾で爆死されます。

んで、上の動画はお葬式が終わったシーンから始まります。

上の動画は2時間ある映画のラスト10分のみです。とりあえず、最後の3分だけが見所です。それ以外は正直な話どうでも良いです。ラストがスゴ過ぎてwww

詳しくは、Amazonレビューを見てもらえば分かります。

2007年03月11日のニュース

◇龍虎の拳2の攻略ムービーが酷すぎる件

って、墓標さんのところの美形会議かよwwwwww
ちなみに、攻略をもっとスムーズにするためにさらに言わせて貰えば、このゲームのCPUは、ただでさえ超反応ですが攻略はこの超反応を利用するため、難易度を上げるほど反応が良くなるので、難易度が高いほうが簡単です(って言うか攻略法で戦わないとまず勝てない)。あとボタンは連打しない。


◇格闘ゲーム空耳

何を言っているか知りたい方は、墓標さんのNEOGEO墓標を参考にでもしてください・・・。


◇アメリカの歴史 (移譲記章

この声って山ちゃん?


◇ガチャピンが海外の人達に大人気 (移譲記章
世界広しと言えども、あれだけ何でもする着ぐるみキャラクターはいるまい。


◇心に残った名言 (ゴルゴ31
最近、ターミネーターを見て聞いたセリフ
There is no fate but what we make for ourselves.
(運命なんてものはない。未来は自分でつくるもの)


◇【論説】大学生になって「マクド」と言う長男…情熱のない教師に資質をつぶされたのではないか (痛いニュース(ノ∀`)
スレの>>9が全てを語っている。日本語を話しているときにカタカナをわざわざ英語で話すとか、不自然すぎるだろ。いや、実際に私の学校の先生の情報処理のインド人の先生がそうだったので・・・。
「まず、カンピューラの電源をオンしてロギンしてください」とか言います。



なんか動画ばっかし・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日の出来事

続きを読む »

読書中・・・とは言わない

続きを読む »

今日の出来事

続きを読む »

そろそろTOEICの受験票が届くかな?

続きを読む »

喉が痛いです。

続きを読む »

K1面白かった

続きを読む »

2006年03月04日のニュース

◇『じか』は素早いからなぁ!!!

ねーよwwwwww
久しぶりにゲーセンに行ったらあったのでやってみた。

<方法>
赤点滅時(映像のように1ドットの限界まで減らさなくてもできる)、パワーMAXでムーンスラッシャーを空振りした後、ストームブリンガー。


◇英BBC放送、ニュースなど提供へ (移譲記章
ニュースは良いとして、娯楽番組OKってすごいな。権利でがんじがらめな日本とは大違いですね。


◇ネット上での批判は本名で!乱暴な言葉遣いをするなら、“自分”をさらすべし (移譲記章
本名にしたところで、中傷は減っても批判は無くならないのですけどね。


◇30代独身女性の間で起業ブーム 「同窓会で社長がいた。自分もなってみたい」「何したらいいか分かんないけど、私の会社は必ず発展すると思います」 (痛いニュース(ノ∀`)
あー。いるよね、こういう人。
会社を起こすのはやりたい仕事があるからで、社長になりたくて会社を起こすのじゃないのにね。それこそ、今までの業績やらノウハウやらコネやらがあって、会社を退職した後に会社作って失敗する人だっているのに・・・。


◇年齢を重ねてわかったこと (日刊スレッドガイド
私が子供のころ、その当時大人だった人の考えていたことやその人のレベル。


◇天津飯が宇宙人だった件 (D.B.E三二型
まだ、ジースとかリクームのほうが人間に見えるしね。





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ちょっと忙しくてスミマセン orz

続きを読む »

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

